2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コンディショナー!

変えたら髪つるんつるん!! すごい!これはすごいぞ!!!ちょ、誰か触ってみろし!←毛先がパサパサザラザラしてないー!! 嬉しいー!!!(´;∀;`)私将来禿げると思うから今大事にしておく。髪伸ばしてこんなふうに結えるようになりたい。 あ、絵描きた…

フィギュアが欲しい。

揃ったら開封してみんな並べるんだ…。 へへ…あとは赤司くん……へへへ…。あとそれとは別にリヴァイ兵長のフィギュア欲しい…。 どうしよう、買うか?買ってしまうか…? 今日はそんなことをずっと考えていました。 赤司くんとけっこんしたい。 リヴァイ兵長とけ…

転ぶ。

風に煽られて転びました。 どうもこんばんは、宮崎です。 こんな怪我してると思ってなくて帰ってからびっくりしたよ。 怪我って気付くと痛くなるよね。てか風に煽られて転ぶとか私どんだけ雑魚なの。 あ、もうすぐで鯉のぼりの季節ですなー! 私は3人姉妹の…

木ボ!

本日は木製ボイジャー14号の旗揚げ公演を観に行って来ました! 千秋楽っす!と、その前に小腹が空いたのでガンダム横目にクレープをば! もちろん一人でですが何か? べ、別に友達がいないわけではない! 限りなく少ないだけ!!!札幌にあんまりいないだけ…

理由。

本日美容室へ行って髪を染めてまいりました! 11月に青色に染めて以来です! プリンとかそういう次元を超えて超絶小汚い色になってしまっていたので(´∀`*) 黒染めです!伸ばそうと思っているのでとりあえず黒くしました! これでプリンとか気にせず伸ばすこ…

DVD鑑賞会。

去年の短篇のDVDが出来たようなので鑑賞会をしました! 初めて客観的に見ましたが思ったより華がありましたね私達!!ww 最強に面白かったと自負しております。 全身タイツを着て人前に出たらもう何でも出来る気がしてきちゃいますね。 うん、ある意味限界…

よかったあああああああ!!!

変な呪縛からたぶんやっと解放されたあああああああああああああ!!!!!!よしよし、これで明日から楽しく生きれそう(*´∀`)ノ

ラーメンうめぇ。

仕事終わりのラーメン美味すぎた。 昨日はバイト先の人達とラーメン貪りましたとさ! 後輩達がとてもかわいい。

飲んだくれた。

昨日はおしゃれなとこで飲んだー!! ポッキーとナッツをサービスしてもらっちゃった(*´∀`*)うふふ、また行きたいなー!

無礼者(#^ω^)

今日バイト先でのこと。高校生と思われる制服の3人組の男の子達が来店した。 入るや否や「窓側で。」 お、おぉ…と思いつつも「ご案内します。」と案内をした。 その間後ろでの会話にいささか驚いた。 「なんだ、かわいくないじゃんw」 お?(#^ω^)ビキ… いや、ま…

寝て回復!!

よし、かえってこれた!(笑) 2時間くらいしか寝てないけど何かすっきり!本日曾祖母の33回忌でした! 姪っ子にも久々に会った! よく喋るようになってました。 「こっちきてー!あーそーぼっ」 成長の早さにただただ驚く。 子供といえば、 私の大事な大事な友…

はらいたい

おんなのこのやつ…本当気が滅入る…いたい…うごけない……。

私は、

大切な人の、大切な人達の力になりたい。 無力だけど無力なりにも出来ることがあると信じたい。

久々に会う友達とお食事したのだよ!

ハンバーグ!! 不思議な形をしたハンバーグでした! 超美味かった(*´ω`*) そしてシメにはデザート付きでクレームブリュレ! 美味しすぎてめっちゃ大事に食べましたww そして本日はバイト帰りにうっかり衝動買いしてしまいました! 靴を2足!! アンクル…

矛盾だ!

一人でいたい。けど、誰かといたい。 面倒な矛盾が生じている! 疲れているのかなぁ? ストレス社会や(´・ω・`)

チーム打上ー!

昨日はチームの打上しましたー!! れいなちゃん、さっちゃんさん、おぐ。 ひろちゃんとちげさん。 押切ちゃんが写らなかったのでもう一枚。 ねぇひろちゃん、何でいつも変顔しちゃうの?w熊谷さんとかなちゃん。 熊谷さんは何故いつも顔を隠しちゃうの?w…

これは…。

すげぇもん送られてきた。 と、その前に4月になりましたね!!!! エイプリルフールですよ! 嘘つかなきゃ嘘!! えーとえええええと………お、弟が出来ました!!!!!…とか← ダメだセンスねぇわ。 いやぁでも私昔っから男兄弟が本当にほしかった。 兄ちゃん…