2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

えっ。

ハッピーニューイヤーからもう1ヶ月経つの? あぁでも年越しを円山の神宮で迎えたのは遥か遠い昔の記憶のよう。 感覚がちぐはぐになっている。今日は仕事先のスタッフの方々からこちらをいただきました。 お鍋セット…!! 超嬉しい。 末代までこれを使おう。…

すっぱり。

こう、私が嫌いな人のことをすっぱり「大丈夫、不幸になるから!」と言い放ってくれる人本当に好きだw 人の不幸を願うなんて自分にも不幸がくるなんてきれいごと言わないで一緒にそう言ってくれることがなんていうか振り切っていてとても気持ちがいい。 だ…

あああああー!!!

耳をすませばあああっー!!!!こんな恋してえええええええええええ!!!!!!!

週末のあれそれ。

土曜日、ちょっと用あって幌平橋付近へ行ったのですがちょうど時間が昼時だったのでそこでごはんを食べました。 グリル・ラパンというお店で30年くらいやってる個人店だそうです。 私はカレー定食を頼んだんですがこれがまた絶妙な辛さで美味しい。 カレーな…

ライビュ。

昨日初めてライブビューイングを観に行きました。 刀剣乱舞の大千秋楽です。 本能寺の変のお話しでした。 こういうのを見るたびに思う。 私の学生時代に観たかった…!!! そしたらもっと歴史というものに興味をもっただろうにッ(´;ω;`) ていうか普通に今…

誕生日ありがとうございました。

無事にこの世に生まれおちて27年目を迎えました。 おしゃんで静かなお店で美味しいごはん食べました。 最初はかぼちゃスープ。 暖かい…! この日は寒波の影響でめちゃくちゃ寒かったのでとても暖まりました。 そしてナシゴレンとピザ! 私、数年前までナシゴ…

覚えておくといい。

明日は我の生誕祭という事を。

昨日に引き続き。

片付けをしているとまた懐かしいものが。 私たちの賞味期限の小道具ですね。 母さん、姉ちゃん。 あと1年で免許切れちゃうよ。 更新しに行かなきゃ。 …そろそろビーム撃てるようになりたいなぁ。

新年早々…。

引っ越そうと思っていまして。 ゆうても近くなんですけれども。 そんなわけで部屋の片付けと荷造りをしていると懐かしいものが出てきました。 昔働いてたバイト先でよくポップを描いてたのですが、それに反応して下さる方が結構いらっしゃって。 その一つで…

今年もよろしくお願いします。

あっちゅう間に年越してました。 まず30日はBANKへ行ってBANK納めしてきました。 いつものパスタ1品と、チーズケーキで。 てんちょとおねーさんに挨拶して満腹になっていい気分になりました。そして日付が変わってAM3時。 腹が減ったのでびっくりドンキー。 …