2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございますお疲れ様でした!!

あっという間に本番を終えました。 何だか光の速さで過ぎ去っていきました。 もう終わってしまったなんて嘘みたい。 毎公演終わった後思うことだけど、今日も稽古あるんじゃないかなって思っちゃう。 「アップして下さーい」とか「今日どこからやんの?」とかそ…

原作読みたい。

アトリエのMWを観てきました。普通にめっちゃ面白かった。 原作読みたい!!しかしとりあえず寝る!←

差し入れ集。

バイト先の後輩からお菓子。 地元の面倒見のいいおばちゃんからアクセサリー。 舞子から花束。 終演後みんなでごはん食べました。 データフォルダに舞台写真がどんどん溜まっていく(^ω^) いつか見て「懐かしいなぁ」って思うんだろうからいっぱい撮っておこ…

お前それジャングルでも同じこと言えんの?

無事(?)初日を終えました!!!! いろいろあったけどちゃんと終えました!!!!! うん、でも、観に来て下さった方々にはなかなか好評みたいで嬉しいです! 今日はパーソンズは18時開演だったので15時入りでした。 私は早めに起きて小屋に入る前に神宮へ…

暖かい!

今日はめっちゃ春っぽいですね!! 何もしないまま一日が終わろうとしています!←そして昨日はゲネ前の最後の稽古日でした。 あっという間だなぁ。 稽古を始めたときはまだ雪が積もってて徒歩での移動だったのに。こないだの通しではボブが来て、毎度おなじ…

学校に行くとワクワクする。

こんばんは。 にゃーにゃー。今日はビジュアルアーツにお邪魔して宣伝させていただきました。 一時期はかなり人数の多くなったパフォーマンス学科ですが、今ではだいぶスッキリした人数に。 先生の武田さんも正直これくらいの人数の方が全員に目が行き届いて…

何だかんだもうすぐだよ!

飽きもせずまたトマトご飯作った。 美味い…! トマトのヘタを取ろうと思って包丁でサクサク切ってたら、一瞬いきすぎて指に包丁の刃が当たったときはちょっとちびるかと思いました← ドヤッ きれいな日の丸でしょ。 何かもうちょっと手を加えたらもっと美味しく…

簡単で美味しい。

前々から気になっていたトマトごはんなるものを作ってみた。 イタリアン風になるんですな、美味しい(*´ω`*) 凝った材料も使わないし楽でとてもいいね! 白米じゃちょっと寂しいなぁって日はトマトごはんにしよう。

はい、酔っ払いが通りますよと。

本日は初通しの日でした! まぁ結局最後までは通せなかったですが、何だか流れを掴んだ気がします!!!! いえい! てぃーちゃんの最高のごめん寝でこんばんは!! もうどこに頭があるのかわからない。何で最後まで通せなかったのかというと今日は遊戯祭に…

ていうか4月だよ!!

気付いたら4月になってました! 本番が今月だなんて…なんてことなの!? 毎日一所懸命稽古しております。 これは先日撮ってあったやつ。 これは今日のダンス練習風景。 ダンス楽しいんだけど難しいな。 なんか思ったとおり表現できない。 動画を撮るとイメー…