2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私は絶対にうつらない。

りゅーちゃんマン。 仕事帰りに滑って転び、肋骨をおよび全身を強く打ち(精神的に)死亡したらしい。 次の日には何故か吐気に襲われ病院へ行くとノロウイルス陽性。 いやー、もってるね。 思わず笑ってしまった。 …ごめん。私は口内炎が痛すぎて涙が出る。 そ…

海賊ブラボー観た。

昨日の夜海賊ブラボーを観てきました。 すんごく楽しかった。 もえぎ色のミュージカルを観に行く度に、観客を楽しませようとする意識や全力で演者も楽しむ姿勢がとても素敵。もちろんあそこまでのモノを作り上げるのはとても大変なことだとは思うけど、きっ…

理不尽。

仕事帰り私は右車線側の歩道を歩いてました。 信号のない右の細道から車が来ました。 ドライバーは右側しか見ていないので左側に歩行者の私が近くに来ていることに気付いていません。 『これはこのまま突っ込んでくるなぁ』と思い私は止まる。 ずいぶん停止…

パフォーマンス学科。

私の大事なルーツの一つ。 パフォーマンス学科が。 武田晋が。 いなくなる。 あぁ、もう、何とも言えない。たくさんの卒業生が来ていた。 懐かしい人達にたくさん会えた。 みんなそれぞれ頑張っていて元気そうだった。 卒業生の仲の良い子達はみんな東京へ行…

すごいだろ。

じゃん。 霜焼けです。 毎年なる。 つらい。かゆい。いたい。 足の指すべてちょん切りたくなる…。 なんなんだよぉ霜焼けって…。 一体何が目的なんだ。本当冬って憂鬱だ。 冬生まれなのに冬が苦手。 27歳、冬に打ち負かされています。 ていうか私ももう27歳な…

2月ってなんでこんなに寒いの?

最近あまりにも寒いのでこないだ貰った土鍋で早速鍋をしました。 美味しかった…! 豆乳?鍋!! 鍋だと普段摂取しない量の野菜を平気でたいらげられますよね。 不思議。 超お腹いっぱいになった。あ、そうそう。 この左側の人物。 こちらはりゅーちゃんマン…