2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファクトリーなうん。

でした←久々ファクトリー行きましたよ。 いや楽しい。如何せん楽しい。欲しい物超いっぱいあった。 服とか小物とか香水とかいろいろいろいろ!でも今月は給料入らないし来月は出費予定そこそこあるんで全部諦めましたよ。 私偉い。 …300円のソフトクリームは…

快適ー♪

今日は最高に過ごしやすい! 普段テラヒッキーな私が超珍しく一人外出です(^ω^)金はないのでぶらぶらするだけですがね!

昨日さ、

花火、中島公園で見たんですが… 一箇所も蚊に刺されなかった 私の奇跡の血の不味さwww一緒にいた人達はちょいちょい刺されてたみたいですが私は無傷です。 めっちゃ腕とか足とか出てたのにwwwwwwwwwww 今年は蚊に刺されない1年にするぜ(`・ω…

きれーだったよ。

花火&ライブなうでした(^ω^) めっちゃ木とビルの陰でしたがねwww

うはwwww

私若いwwwwwwww ちなみに口元、口ピアスではなくニキビですwwwwwwwwww これは専門学校1年の頃の夏だね。 こんくらいの髪が一番好きです。 似合うと思うし。はよ切りたいわー。 そして今日は花火大会ということで街はリア充達で賑わってい…

そこは、

暖かいか? 美味しいものたくさんあるか?元気で、な(^ω^)

あちいよ!

夏は台所に立ちたくねぇな!(笑)

かみのけ…。

髪切りたい…! 明日切ろうと思ったら花火大会の浴衣の着付けで美容室の予約とれなかったよドちくしょう。 何だよ浴衣とか自分で着ればいいだろリア充共め!!←くそっくそっもういーわ来月頭に切るわこんちくしょ!(涙目) これから一人でyoutube使ってほんと…

いえええーい!

今日バイトでお客さんに“焼き”をやってあげたら「慣れてますね」って言われちゃった!ぶっちゃけお客さんにやってあげたのこれで2回目だからむしろ不慣れといっても過言ではないwwwwwwwでも嬉しいなぁ。 仕事出来るようになってきたぜ(^ω^) つか今日…

いやーいやいやいや。

さっきまでバイト先のsibちゃんとobtちゃんでビアガーデンなうでした。 “でした”って言ってる時点で“なう”じゃないよね。 知ってた。バイト先のコ達とこうやってだべったの初めてだよ。 だって同世代のコ達がいるバイト先なんてここが始めてだからね。 さて…

ファッキン!

今日10時出勤だと思ってたら知らないうちにシフトが変わってて9時出勤になってたド畜生。なんだよもー。 なんなんだよー。どうして嫌な事しか起きないの?(´・ω・`)

確率。

今日のバイト帰り、ふと気が付くと私の胸元に汚れが。 ・・・・・・・・・・・・・・・・。 鳥の糞wwwww 何なの奇跡なの!?つーかいつくらったの!!?鳥の糞をくらったことあんのって100人中何人くらいなんでしょうね。 ちなみに私はこれで人生2度目…

うーんうーん。

書くことないのに日記を書こうとするとどうしてこうもお腹が空くんだろう←早く給料日にならないかなぁ。 1ヶ月以上も待てやしないよ…orz つーかマジで金が足りない。 バイトで使う黒いパンツと靴下と靴を買ったら思いの外痛い出費になってしまった。 買いた…

真っ赤なパンツ。

今日最寄のドン・キホーテで買い物をしていたら、中年男性が女性物のパンツをものすごい速さで吟味しているではないか…!(Д)゜゜そして彼が選び抜いたパンツは、 真っ赤なひもパンTバック。 ええええぇぇぇえええぇええ…(;´Д`)……うぅん…何に使うんだろう………

あーっ

そういや今日からビアガーデン始まりましたねー! つってもビール飲めない私にはあまり関係ないことですがwwwお祭りごとは大好きです(`・ω・´)でも人込みは大嫌いです(´・ω・`)…どうしたらいいですかww← でもアレだなーフードは気になる。 毎年気にな…

苦悩の日々。

実は何週間か前から私の愛猫(3才)が粗相をするようになってしまいまして。以前は普通にトイレを使っていたのに。 まぁ稀にカーペットでしてしまうことはありましたが最近は逆。 トイレでしたら奇跡。 それ以外は全部カーペット。どんなにカーペットを洗濯し…

ふはーっ

いやぁ慣れないところをチャリで移動するのはドキドキして楽しいですな! 一人だったら道に迷ってるとこでしたよ(笑)んなわけで今日はちょっとでかい公園行って日向ぼっこしながらだべって、その後腹が減っていたので寿司を食いに行きました。 それが安いの…

いー天気!

今年の北海道は過ごしやすいですな!(^ω^)今日は気分転換で公園へお出掛けです。 気持ちいー(*´ω`*)つーかアリ多いなちくしょう!(笑)

ボランティアっていいねぇ。

あ、いや、私が何かボランティアをしたわけではないんですがwwckiがね、ボランティアで気仙沼市へ行ってたんですよ。 交通手段はもちろんフェリー。 片道何時間なんだろう…?8時間くらい? プラスバス移動なんかも含めると軽く半日以上が移動できっと疲れ…

365日。

そう年がら年中お腹を下してますフッフ〜ウ!いんやぁバイト大変だぁ。 楽しいけど覚える事がてんこ盛りで頭の中がやんやしてます。 どのバイトやってもそうだけど、出勤するまでが億劫なんですよね。 たくさん寝たのに眠たいよパトラッシュ…。さてと、今日…

ひっさびさにぃ!

牛角なあああああああう!!!!! うわ!肉とか!やべぇハッスル!!! この後、案の定お腹を下したのは言うまでもない。

うっしゃ!

久々!!手応えktkr!!!!!!(※手応えあった)決まってくれたら嬉しスです(´;ω;`)

ふとね。

前に後輩が私達の夏公演のDVDを観たと言っていたので、懐かしくなって観てみたんです。 したっけさぁ… 私演技超ド下手なのねwwwwつか下手すぎてワロタwwwwwwwwwよくあんなんでストーリーとハジケやったなぁ。 脚本・演出の畠山と能登屋に全力で…

アレだよ!

カラオケに行きたいよ!!んな金ねぇけど!な!!!(笑)

マジでかー。

雨って本当困るわ…!さてさてどうすっかねー(´・ω・`)

結論から言いますと。

調子こいてアイス3個食ったんで腹を下しました(^ω^) あ、そういや伊藤さん時代の千円札を発見した。 レアじゃね!?(笑)とまぁなんやかんやしてるうちに到着。 アイス撮るの忘れました。 代わりに牛さんうp。 アイスはめちゃんこ美味かったです! 早く食…

アイス!

美味いアイス食いに姉ちゃんと姉ちゃんの彼氏さんと愛犬の、3人と1匹でドライブですん(^ω^)目的地はまだかー!?(笑)今んとこ大丈夫ですが、ぶっちゃけ車には滅法弱いです。 バスと車は1000%酔います(´・ω・`) JRや船はその時の体調。 飛行機と地下鉄は好…

雨かぁ。

去年の今頃よりはずいぶんマシな気はしますが、やっぱり雨は嫌ですねぇ(;´Д`) 湿気苦手です。 湿度と温度のタッグには勝てません。でもまだ大丈夫! 許容範囲内! これを超さないでくれ!! さて、やることやんなきゃなぁ。

宣伝宣伝ー!

今日はやたらと更新する日だなwwwwwwwww いよいよ明日から、パーソンズの愛梨と鎌ちゃんが客演で出演する舞台が始まります!劇団回帰線ジュニアシアター「どったんばったん写真館」 作/演出 西脇秀之 【日時】7月09日(土)19:00 7月10日(日)14:00【…

バトンとか久々にやったら何か楽しいww

中学生時代振り返っちゃいなよ●お名前は? ・あつの。●何中学校だった? ・士別中学校●3年何組? ・C組●担任の先生は? ・…顔はわかるんだけど名前が全く思い出せないwwwww●そのクラスまとまりあった? ・ないわww●一番の思い出は? ・一時期クラス…