2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

写真いっぱい溜まってた!

こないだパーソンズでごはんを食べました! 中島公園にあるタイガーリリーというお店! 毎週火曜日には猫ちゃんがいらっしゃるそうで猫族の私にはたまらない情報でした。 次は絶対に火曜日にゆく。 ノルウェージャンフォレストキャットに会いにゆく。 そして…

アナと雪の女王

観に行って来ました! 姉と姪と!3Dで観てみました! 真ん中くらいの席で観たんだけど3Dで観るならもっと前で観た方が良かったのかなぁ? ん、でもすごく面白かった! ミュージカルなのね! 普通に泣いたわ!! もう一回観たい。 行けたら行きたいなぁ。 ク…

ううううああああああ!!!!

超ーーーーーーー恥ずかしい!!!!wwwwwwwww懐かしい昔話をして、当時の私の無意識にしてたことを教えられしぬほど恥ずかしい思いをしたwうへぇ…バレてたんか…。 よっぽどだったのねー。そんなわけでまなりと飲んでました。 あー、楽しかったw

久々に髪の毛を気にしてみる。

最近黙ってたけど毎日髪の毛伸びないかなって気にしていたのよ。見比べてみる。ちなみにこれが去年の8月。 髪を伸ばそうと決めたとき。 髪を伸ばしたいが何度も梳きに行くのは面倒なのでウルフにしてしまおうと閃いたとき。 結果メンズカットされてすごくシ…

びっくりした!

友達がご飯食べに来たなう! 髪の毛黒の方が似合うって言われたぁ( ´ ▽ ` )ノ うれしー!.。.:*☆inバイト先 いつかバレて本当に怒られるんでないべか。

猫さんコップ。

牛乳入れるとやっぱり可愛い。 そしてヒマだからゆずのパウンドケーキ作った。 ちょっと前に作ったんだけど材料がもう1回分残ってたので賞味期限が切れちゃう前にまた作ってみました。 簡単で美味しいのよね(*´ω`*) 自分で作る物の中で唯一美味しいと思うも…

あぁ!

USENでマイライフストーリー流れとる!! ハローグッバイハローグッバイハローグッバイハローグッバイ!!!! 見たい!懐かしい!inバイト先

これ…は!

なんて非リア充の為の歌なんだw 中々な歌詞なのにすごく爽やかで疾走感のある曲調。 うむ、気に入った←ファーーーーーーーーーーーーーッk!!!!!!!\(^o^)/ でも例え彼氏がいなくとも夏は好きよ。 ハツラツになれる。 彼氏がいなくてもリアルが充実…

どうやら、

気に入っていただけたようだ。ちんちんまる。 てぃーしょん。

猛烈に。

芝居したい芝居したい芝居したい芝居したい芝居したい芝居したい芝居したい芝居したい芝居したい芝居したい芝居したい芝居したい芝居したい芝居したい芝居したい芝居したい芝居したい芝居したい芝居したい芝居したい。 稽古したい。 inバイト先。 怒られるっ…

サンクチュアリ。

私の部屋がサンクチュアリと化した。 そう、赤司くんが参られたのだ。 なんて華々しいんだ。 ていうかまさか黒子2体目もうちにお嫁に来るとは思わなかった。 嬉しい計算外!!とりあえず全体揃ったのでフルオープン!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! おぉ…箱のわり…

届いた!

前に探してた本! Amazonで買ったった!! しあわせは子猫のかたちタイトルからしてかわいい。 なかなか時間がない毎日だけど読む!読むぞ!! あ!!!! 寝間着が帝光ユニフォームなのがバレた!!!! しかも4番!!赤司くんだいすき!!!!!

晩酌。

ただいまです。 あっという間に戻ってきてしまいました。 うおおおお寂しいでござる。 ずっといたい。 地元だいすき。 ていうか地元に白木屋できてるなんて知らなかったw めっちゃオシャレやん!!←いつか結婚とかして今のバイト辞めたら長めに地元帰るんだ…

やばいってww

人間不信になるってこれwwwww何でもない行動や言動でいとも簡単に信用とか信頼をなくすもんで。 私は少なからず引いてしまっているわけで。 人のこと言う前に自分を省みてはどうだろうと思うのです。 なんだかな。 胸につっかえるものがありますな。

地元おおおおおお!!\(^o^)/

昨日仕事終わりに帰って来まして! いつも通り友達と夜通しカラオケで喋り倒しました!! とりあえずパフェを貪る。 美味しい美味しい甘いもの美味しい( ^ω^ )からの記念撮影w 何故か連写しまくってた。 シャッターをきっていたヒロたん、何故にそんなに連写…

計算外。

本屋までチャリぶっこいだのに欲しい本なかったorz私は激怒した。 Amazonで買う。 貴重な休憩なのに…私の往復20分返せ(°Д°)

メモメモ!

今日は休憩時間に本を買いに行く! 前に、本を読むのが苦手な私でも読めるだろうと勧めてもらった本を今日こそ買うのだ!!そんなのことを考えている仕事中。 ていうかブログ更新してるのバレたら怒られるw 本は無事に買えたらアップしますー\(^o^)/

猫動画。

私は根っからの愛猫家でたまにyoutubeで猫の動画なんかを見たりします。久々にしぬほど爆笑したのでみんなも是非見た方が良い。 そして出先とかで人前で突然笑うがいい。 個人的にはこっちの方がオススメ。

GWが終了したので。

まだ間に合うかと一人円山までチャリをぶっこいでみました。 11時くらいに到着。さ…桜は!? ほとんど散っていましたorz 今年も間に合わなかった。 いつか満開の桜を見たい…。なんてしょんぼり歩いていたら何かめっちゃ花咲いとる! 梅の花とかならまだきれ…

やべっ

夜が明ける。 今日は仕事終わりに友達とGAJAへ行って来ました! お酒美味しい!お酒飲みたい!\(^O^)/ 肉を撮り忘れたのでパフェを。その友達は最近写真にハマっているようで前に3万くらいのカメラとその他諸々付属品を買ったそうだ。 それで撮った写真…

GW。

本日は10日ぶりのお休みでした!!! そしてロンリーアクタープロジェクトとスリーカードモンテを観に行く日! 私には今日しかない!w 今日を逃すとバイトで行けぬ!そんな感じでついハシャいで10時起床。 私の休日にしては早い。 髪が伸びてきたので結ぶの…

瀕死。

今しがた帰ってきた…。 メシ食ってるなう。 今日は忙しすぎて禿げるかと思った。 忙しいって言うか人手が足りん。 禿げた。新人の学生達に感謝。 コキ使ってごめんよ、ありがとね(´;ω;`)明日も昼からラストまで。 頑張る! そして悩みが尽きぬ日々。 でも…