2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おもちゃ引換券。

さっきまかない食べたときに、何故かどこかの店のクーポンが一枚一緒に添えられていた。 おもちゃ引換券 しかも小学校低学年以下の。???? こんなことするのstuさんしかいない…! 何故!たまに!こんないじめじみたイタズラをするかっ(笑) ちくしょう。髪…

なんと!

久々にびっくりドンキーに行ったんですけど…メリーゴーランドがなくなってメリー・メリーゴーランドになってた! 何やら値段も若干高くなりゴジャース(※ゴージャス)に!! フルーツいっぱいに真ん中くらいにはぶどうのゼリーかな?そんなんが入ってたっ 美味…

いめちぇん。

そうそう美容室でおねえさんに髪を切ってもらってるときの話なんだけど。 「前髪切りますねー」と言われて切っているとき私は雑誌に夢中でした。 そんで切り終わったくらいにふと鏡を見ると、誰!?(Д)゜゜いやぁ前髪いじると印象が変わるね!ちょっとガチでビ…

さらば。

私の前髪、そして茶髪!!グッドラック!!!(`;ω;´)

久々の更新!

バイトいってきます!

うわぁ…(°Д°)

すごい量のダッカルビ丼wwww しかもチーズのってる! これは嬉しい…!!!(*´ω`*) 普通にお客さんに出してる量の倍ですよ。 もちろん完食ですよね(^ω^) お腹爆発するかと思ったけど、これは私に叩きつけられた挑戦状とみなし食いきりました。ドヤッ(`…

ちょww今更wwww

店長に「すごいパンツだな…」と言われました。 が、 これ、もう何度も来て出勤したことあるのにツッコまれたの今日が初めてwwwwww

……ッ!orz

すっげぇかわいいサンダルを見つけた。けど4千円代は高いよなぁ…orz でも私のことだからうっかり買っちゃいそうww 何かそういうの妥協したくないんだよね(`・ω・´)

「○○に似てるね。」

〜動物編〜生きていれば度々人から「○○に似てるね」と言われることがあると思いますが、それは芸能人に例えられたり、動物に例えられたりしますよね。 今日は私が動物に例えられた話をしましょ(`・ω・´)1.「猫に似てるね」 たぶんそのときの化粧のせいでし…

魔法のジジイ。

誰でも知ってるジジイに出逢った。まずある程度有名な一人の人物を思い浮かべる。 そのジジイは質問をいくつかしてくる。 “女性?”こういう何気ない質問の中突如確信をついた質問をしてくる。 “女性歌手と結婚した?” 何故突然このような質問をしてきたのか…

タイムイズマニー!

ブログに書きたいことは山ほどあるのに時間がねぇのだわ! 今日は稽古お休みの日ですがほぼ毎日稽古に明け暮れています(^ω^) 1ヵ月後は小屋入りスか(笑) 6月になればもうちょっと暖かくなるのかなぁ。あ、こないだノーメイクで稽古に行ったらかまちゃんに「…

ねむいぞん。

寝ても寝ても寝たりないねぇ最近。あ、そだ。 大通り公園の桜。 うっすーらピンク色。 結局天気のいい日に桜を見ることは出来なかったですなぁ。 何だかんだ曇りになっちゃって桜を上手く撮れなかったよ。 それから今日のまかない。 春雨ごはん(^ω^) 今日…

マジで?いやいや嘘だろ。

上原美優自殺て…え、何で? ちょっとよくわかんない。 何かショックですよね。 特別好きなタレントさんだったわけではないですが、やっぱりそれなりにバラエティとかで観てたので。いつも笑顔でいた印象しかないよ。どうして?

1ヶ月と1週間後。

劇団パーソンズ第2回公演 かくもしあわせな ◎公演日時 6月17日(金)19:00 6月18日(土)14:00/19:00 (※開場は開演の30分前)◎会場 ターミナルプラザことにパトス (札幌市西区琴似1条4丁目地下鉄琴似駅B2)◎チケット 1500円(予約、当日…

花見。

何とか花見してやりました! わざわざ弁当も作りましたし!(笑) ドヤッ! 出来るコっぽいべwww!?んで、完成品(^ω^) 人生初めてのお弁当です。 誰か褒めて下さい。 朝6時に起きて作り始めて終わったの9時半wwwwwwww トロいですね知ってますww …

計算外。

3日前くらいまで9日の天気予報“晴れところにより曇り”だったのに何で“曇り”になってんのwwwwwwww(^ω^#)天気マジでむかつく。そして急な腹痛。 これも計算外。 ちくしょうむかつく。

リングが円く永遠であるように、

お二人の愛も永遠でありますように。ってゆうようなことを神父さんが言ってた!ような気がする!!← 本当小さい結婚式だったけどその分無駄に緊張とかしないですんだので良かったです(^ω^) 両家の家族親族だけだからほとんど顔見知り。いやぁでもドキがム…

結婚式(^ω^)

無事終了! これから会食(*´ω`*)詳しくはまた後で!!

桜が咲いてきたね。

喜ばしい事です。 気分もルンルンです。あ、そうそう昨日姉ちゃんが東京さんから帰ってきたのですが。 大量のおみやげが(笑) つかたくさんの友達に会って、その度みなさまからお菓子などを貰ったようなのです(^ω^) そしてなんとわざわざ「妹さんにも」と私の…

映画を観た!

八日目の蝉(^ω^)井上真央ちゃんかわゆかった。 相変わらずおでこ広いのう(*´ω`*) 話の入りとラストの方は結構好きな感じだった。 引き込まれた。 でもやっぱ2時間越えると集中切れるね;; そしてメシる。 ラーメン・チャーハンセット! なかなかボリュー…

最近の食事。

アスパラ。 そしてアスパラ。実家からアスパラきたから最近はアスパラを毎日食してます。 食っても食ってもなくならない← あ、そして鮭フライ焦げてんのは内緒ね!(笑) 料理とか超ド級に下手くそです。 そして私のトナカイっ鼻。 相変わらずです。 ちくしょ…

なめてんのか!

5月!なのに!! 何この気温!? 3月下旬〜4月上旬並みの気温だと…!? ざけんな! なんっっっっで1ヶ月前の気温が今更出てくんだよおおおおおお!!! 桜の開花遅れんだろうが! こちとら暇じゃねぇんだ! 予定通り咲いてもらわないと花見できねぇんだよ!…

眠たすぎて。

目が重い。 ここ最近何故か目だけ眠いんですよ。つかもう5月ですか。 今年ももうザッと半分ですか。 早いなちくしょう。今年のゴールデンウイークはあまりバイト先混まないです。 去年は結構入ったのになぁ。 何でだろう。 そんなわけで明日はバイトお休みで…

ODANGO。

今日お客さんに「ありがとう、宮崎さん(^ω^)」って言われちった(*´ω`*) 名前呼ばれると嬉しいよね。 つか本当は4日とかに美容室行って髪形変えようかと思ってたんだけどやめた。 金がないや。 来月アタマにしよ。

トライアルセット。

はやくきれいなかおになりたい。