たぶん、本当に、どうでもいい話しだよ?

とくに内容も定まっていない状態でブログを更新しようとしています。
支離滅裂な記事になっていたらすいませんw
そしてときおり関係ない写真とか挿んでいきますw
はい、さっそく全く関係ない写真ドン。

おっぱいみたいないちご大福。
中にはおっきないちごがあってすごい美味しかったです!
しかしこれを食べたときはたしか智歯周囲炎になってたときで、喋るのに口を開けるのもしんどい頃。
……よくこのおっぱい大福食べたな自分w
まさしく食への執念です。
痛さと美味しさで半べそでした。
でも食べたい。食べるのだいすきです。VACUUUUUUUUUUUUUUUUUUM!!!!!!!!!!!!!

あ、これはあれだね、くそラヴの稽古期間中で稽古終わりになんとなく飲みに行ったときのやつ。

星来の行きつけの店(?)みたいで沖縄料理が美味しかった…!
また飲みに行きたいなぁ。
っていうか沖縄行きたいなぁ。
グアム…いやオーストラリアもいいなぁ。
ようは旅行行きたいんですね。

前に母さんに「グアム行きたい」ってLINEしたんですが「ばあちゃんもいるから無理」と断られまして…orz
うちのばあちゃんはだんだんと出来ないことが増えてきているので、やはり旅行なんて行ってる時間はないのです。
しゃあないよな。
なんなら一人で行ってもいいんだけど…まず何からしたらいいんだ?
今まで全部母さん任せだったから私は何も知りません。
…とりま旅行会社に電話してみればいいんだろうけど。
私は自分ひとりの力では何一つ出来やしないなぁと改めて痛感。
末っ子の甘ったれくそやろうで世間知らずの社会不適合者です。
はぁ…そろそろ人間になりたい←
私はまだチュパカブラ

飲みにも行きたいなぁ…。
この写真はいつのだろう…?
9月かな??
東京行って、もう3年くらい顔を合わせてなかった友人と飲みに行ったときのやつですね。

なぁぁんにも変わってなくて安心したw
そして何でかこの友人と話すと私がひたすら「きいてきいて!」と喋りたおしてしまう。
それを全く嫌な顔をしないで「うんうん」と聞いてくれるから、だからとても喋りやすいのです。
でもいくら3年の月日があって、今年の私はすごいことたくさん起きてたからって…あれは一方的に喋りすぎたw
もう少し聞き上手にもならなきゃね。

年末にはさっきの友人とは別の、上京して4〜5年顔を合わせてない友人と遊ぶ予定になってます。
楽しみだな!
とくに話すことなんて思いつかなくたって会えばきっとマシンガントークで喋ってしまうんだろうなw

いやぁだけどお酒飲んでみんなで楽しく馬鹿騒ぎしたいなぁ。
カラオケも行きたい。
ピアスも欲しい。
財布も欲しい。

…欲が半端ないですねw

これは星来行きつけの沖縄料理のお店に置いてあったやつ。

可愛かったので写真を撮ったのだ。


そういえば髪型をそろそろ変えようかなぁなんて思う今日この頃。
でもどうしようかなぁ…。
ちょっともったいない気もするんだけど。
ふむ…(´・ω・`)


長々と本当になんてことない話しばっかりしてしまいましたw
話し疲れたのでそろそろ寝ます\(^0^)/
白猫プロジェクトは相変わらず楽しいです←