2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わーい!

思ったより給料入ってた(^ω^)

明日給料日やん。

つまり月末やん。 2012年6分の1終わるやん。ビビるわぁ…!つか今年は閏年ですね! 何かよくわからないけどテンションも上がっちゃいますね! 4年に1度…ない日があるって変な感じ!! もうすぐ3月かぁ…。 バイト先忙しくなるの本当嫌だな←

orz

時間潰しに服屋なんて入るもんじゃない。 衝動買いしちまったじゃねぇかよ馬鹿野郎。貯金しなきゃなんないのに(´;ω;`) でも久々の買い物だから許してネ申様…!

最近の欲しいもの。

・メガネケース。買おう買おうと思って早4年くらい経っております。 そろそろ欲しいかわいいやつ。安くていいから。・財布。そろそろいい歳だしちゃんとした財布が欲しい。 でもそんな金ない。 誕生日もとっくの間に過ぎたしプレゼントして貰う線もなくなっ…

感動!

17時過ぎても暗くない!春が近付いてると実感できる瞬間!幸せや!

サムライゲール。

星来が客演してる芝居、ノーラインのサムライゲールを観に行きました。面白かったなぁ。 最初の映像とか、ダンスとか、セットの一部が回転するとか、演出とか、正直いろいろ羨ましかったです。 観てて飽きなかったし。 芝居したい。

ファッキュー!!

フリーで11名とか15名とかイキナリ入ってくんなよ!!!あ、すんませんバイトの話です。 さすがにフリーで2桁の団体が来ると少しビビリますよね。 …さて、私はこれから何を糧に生きていけばいいのかな?← イキナリどうしたって感じですがww やっぱ楽しみが…

森の謌

14日、バイト後母と定山渓に行ってきました。 今回は森の謌というとこです。 ここのホテルに入ってまず最初に視界に入るものは大きな薪ストーブ。 近づくとこんな感じ。 何かRPGの世界に入ったみたいやー(・Д・) ちなみに夜の時間帯ならこんなふうに マシュ…

眠たい眠たいー!

昨日の飲み会のことを忘れないうちにつらつらと。店を予約してた時間が21時だったのでとりあえず19時半過ぎに由貴と合流してマックで時間を潰していました。メンバーはgtuくん(専門時代の友人)と、gtuくんの高校時代の友人mtoくん(イケメン)とckiくん(イケメ…

帰ってきたなう。

5時まで飲んでたのなんて初めてだよww楽しかったなぁwwww

さてと、

とりあえずHATAKEYAMAと合流する準備をせねば。

そういや、

懲りずにまた髪を赤くした件について。 ラズベリーの色みたい!とバイト先では言われました。 稽古先では本当2次元色の髪だね!と言われました。つかバイト先では何人かに気付かれなかったwww 馴染みすぎてたのかwwwww?明日は飲み会だ(^ω^)

第二弾!

コラージュ楽しい!そしてさらにちょっと編集。 やべぇ、稽古遅刻するっ

ポストカード

そして作ってみた。

わああああああああああああっ

一卵性双生児の女の子!!!!! あ、地元の友達の話です。 決して私の話ではないです。 そうそう! こないだ地元帰ったときに遊んだ友達の一人が実は、「たぶん今妊娠してる」と言ってて「さっさと病院行きなさい!」なんて会話をしてたんですよ。 そんで今日や…

解禁!

一昨日くらいからチャリ解禁してます(`・ω・´) 超楽。

初めての工作(?)。

今日は1日オフの日。 バイトもなければ稽古もない。そこでなんとなくやろうと思い立ったのが画像編集(?)。 最近アンティーク調のものにハマっておりまして、自分でこさえてみました。でーん。 如何せんこんなん初めてやったものでまだまだ可愛さが足りない…

私は驚きおののいた。

今日から2月だったんですね…。この事実に気付いたのが昨日の夜。 何か知らんが軽くあと2〜3日くらいは1月だと思ってました。 Shit!