ほら!本番だ!!

アプリの力ってすごいですね。

私、こんな顔してない←
勝手にかわいくしてくれます。
これなんて何故か微妙にきゃりーぱみゅぱみゅに似てる衝撃の写真。

アプリマジですごい…。

そんなこんなで明日からもう本番っすよ!
24時間後には初日をもう終えているということですよ!!
やばい!緊張!!!!
だだだ大丈夫かな…?
とりあえず落ち着いて溜まりに溜まった洗濯をすることにしました。
あっという間に本番だなぁ。
何はともあれいろんな方に見ていただきたいです。
そして感想を聞きたい。
初日はありがたいことに前売券は売り止めです。
当日券は出ますので迷っている方は一思いに…!
他の回もどんどん埋まってきております(^ω^)
ご予約はお早めに!
https://www.quartet-online.net/ticket/kiloveyou?m=0aieeic
会場でお待ちしております。