2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いてぇいてぇ。

口内炎が痛すぎてしにたい。 毎回尋常じゃないサイズまででかくなる。 そして一度に2つは絶対出来る。 …ころされる。 私いつか絶対口内炎にころされる。でも口内炎が痛すぎて支障をきたしたのは楽屋の稽古中のときだなぁ。 あのときは本当に痛すぎて喋れなく…

おつです!

稽古してきたーーーーー!!! こんな感じで日々過ごしております。 今回は芝居しながらパシャパシャ写真を撮るのでこれは完全に私目線からのたくろうさん。 そしてDVの瞬間。 休憩中。 え、うそ、あれ? たくろうさんうちのどのメンバーよりもかわいくね? …

く…っそ!

うす。 勉強しました。 私長澤まさみぶっちゃけあんまり好きくなくて観るのが少々億劫だったんですがめっちゃかわいすぎて戦慄した。なにこれ長澤まさみかわいすぎるだろ、え、なんで?? そして森山未來思ったよりずっとイケメンすぎたワロス。 完全にナメ…

着々と。

セリフが入ってきてます! 動ける…動けるぞお…ッ!!! そんな感じで昨日は稽古でした! 今日はお休み! 明日は稽古!今日と明日でDVD見まくって勉強しやす…!くそ…!メンバー全員驚かせてやるかんな!私の豹変ぶりに!! ごめん嘘です!!!!いやああああ…

ポイントカードはお持ちですか?稽古!!

昨日は稽古でした! 今日も稽古です!! うきうきるんるん!!!しかし私は最大の壁にぶちあたっています。 今回の短篇で当たっている役の女の子が生理的に受け付けない← せっかくいただいた役にこんなこと言いたくはないんですが… めっちゃ…やりづらい……orz…

休日をいかに楽しむか。

昨日は19時から0時までカラオケにいました。 気付いたらこの時間でちょっと禿げ上がったわ! とにかく歌えるもん歌いつくして大満足! スッキリ!!そして本日は昼から妊婦の友達と遊びました! いやー久しぶりだ!2年ぶり?くらい?? 今6ヶ月らしくてお腹…

ウウゥウウウゥウウゥゥゥゥウアアァァァアアアアア(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・

ウォークマンを…! ウォークマンをジーパンのポケットに入れたまま洗濯しちまったああああああああああああああああああ!!!!!!!うあああああああああああもう生きていけないいいいいいいいいいいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 私が発見したときに…

今更なんですが!

短篇の稽古が始まりました!! たくろうさん初めまして! 9月の本公演もよろしくお願いします!!!俄然やる気出てきたー!!!! 今なら何でも出来る気がするー!いえあ!!!!

いったあああ。

りんご飴食べてたら飴の欠片が歯茎に刺さった。痛いでござる。

行ってきた。

初めて神宮祭で円山に行きました!姉と姪っ子と! 美味しい!においが!いっぱい!!\(^o^)/ こちらは大阪焼きなるものです。 もちもちしててたまごとかホタテとかいろいろ入ったお好み焼き(?)っぽいものでした。 美味しかった…!猿まわしもやっていまし…

お祭り行きたい。

人ごみ大嫌いの私が珍しくお祭りに行きたいと思っている。 お祭り行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい。 浴衣着たい着たい着たい着たい着たい着たい。そもそも持ってないけど←せっかくの休みだし、お祭だし、とても行きたいのだけど雨の予報になって………

嫌なことが消える瞬間。

嫌なことって何故か立て続けに起こってその度絶望させられる。 何かもう全部やだなーなんて愚痴をこぼしながら気晴らしに友達とごはんを食べに行きました。そこは友達のオススメの小さい居酒屋さん。 ちょっとお高いけど美味しいものを食べて全部忘れてしま…

信じられないな。

最近はテレビをつけること自体をしなくなったのでしばらく見ていませんでしたが、私は昔からTOKIOの鉄腕DASHという番組が大好きでした。その中のDASH村という企画で、農業の達人として明雄さんというおじいちゃんがいて、いつもTOKIOのメンバーに農業を教え…

沖縄旅行!

海外じゃないから毎日更新しようと思っていたのですが思いのほか体力が足りませんでしたw一気に写真をあげていきます! まず3日火曜日!朝8時20分出発! 羽田で乗り換えて14時頃那覇空港に到着!めんそーれ!!車をレンタルして美浜アメリカンビレッジへ! …

乗り継ぎ!

羽田なう! これから乗り継ぎますよ!沖縄は曇りかなぁ?(´・ω・`)

出発しますよ!

なんかすでに疲れた顔してんなwそろそろホテルを出ます!\(^o^)/

エアターミナル!

温泉入って、ごはん食べて、 明日は5時に起きて準備して8時頃の飛行機で沖縄へ向かいます!!d=(^o^)=b

ん?んんん?

よく見たらまつげも伸びてないかこれ? 相変わらず本数は少ないけど何か前より長くなってる気がする。 おぉ…こんなところにも効果があるとは! テンション上がるううううううううう!!!そんなわけで沖縄へ行く荷造りをしてみたんだけどキャリーの塩梅がよ…