2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いいもん観た。

あ、今日から24時間テレビだ。 いつもなんとなくテレビをつけてなんとなく観てましたが、今年はテレビ故障中によりなんとなく観ることができません。 放送1週間前にいろいろあってスタッフ達は大変だったろうね。 ちょっと気になるけど今の私には観る術がな…

思うことがある。

こんばんは。 もうお盆も終わり、8月半ばです。 お盆と言えば近所の神社で盆踊りをしてたので満を持して踊ってきました。 意外と楽しいのねw 大人になってから踊ったことはなかったので楽しかったです。 子供盆踊りもナチュラルに子供に混ざって踊りました…

盆。

もうお盆だ。 あっという間だ。 ゆうき帰省前にななと三人でちょっとリッチなハンバーグ食べた(^ω^) 美味しかったし楽しかった。そして本日は短編演劇祭の決勝を観に行きました。 私はわんわんズ推し。 私は考える系の頭脳派なお芝居より体力勝負な肉体派…

昨日は4DX。

昨日は何となく猫カフェ行きました。 初の猫カフェ。 猫達に冷たくあしらわれ興奮← しめじさん。 『これ以上鬱陶しいと噛むぞ!』と常にキバを準備されてた。 たまらんね!そして映画を観に行きました。 以前おぐちゃんから話しを聞いていてゴジラシリーズに…