痛い。

数日前から右奥の下の歯茎に異変が。

すごい腫れてるし痛い。
幸い顔を見て腫れてるっていうのはわかりませんが、口内の違和感たるや。

ネットで症状を調べてみると智歯周囲炎というのが引っかかりました。

腫れるのはまぁいいんだが痛いのは本当勘弁してほしい。
起きているときより寝ているときの方が鈍く耳の方まで脈打つ感じで痛い…orz

歯医者に行ったのが日曜日。
とりあえず炎症が治まらないと処置ができないのでと薬を2種類出されました。
朝昼夕の食事後に1錠ずつ。















………………………………私一日にそんなごはん食べないんですけど…。






朝は食べる時間ないし昼は働いてて食べれないし夜は稽古行ってて合間にパンを食べるくらい…?

おぉ、こんな生活じゃ身体に異変も起きるわな。
薬を飲むタイミングに困っています。

それに何より口を開けると痛い!
開けたくない!食べたくない!薬も飲みたくない!痛い!

という最悪な悪循環に陥っております。

え、これこんな調子で治るの?






今年一年ロクことがありません。
まだ今年は3ヶ月もあります。
こわいです。
もうこれ以上嫌なことには遭いたくないよ(´・ω・`)

みなさんも歯茎が腫れたらすぐに歯科医院へ行くとよいですよ!
この痛みは本当に苦痛!(´;ω;`)