2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ばいびー!

リア充さよならなりっ!!ww(^ω^)

伸びたー(^ω^)

毛をね、伸ばしました。 果たして面倒くさがりな私にお手入れがちゃんとできるのか!(笑)

青。

少し雲はあるけど良い天気だよー(^ω^) 最近子供が車に撥ねられるニュースをよく見かけます。 加害者はだいたい20代前半か未成年。「ぼーっとしてた」じゃ済まされないんだよ。 死んだ人は一生帰ってこない。 加害者の家族はこれから先きっとずっと苦しい思い…

アリオなう。

アリオに来るのは専門学生のときに先生が紹介してくれたイベントのバイト以来だなぁ。 そしてうちからわりと近いっていう。 さっきペットショップでオッドアイのボーダーコリー見つけて一人興奮してた← 撮影はご遠慮下さいって書いてあったのに気付かずに撮…

寒い。

部屋が微妙に寒いのだよ。てか4月ももう終わりかー。 ビビるな。 早く給料日になれ!

だんご。

団子を食べたすぎて買いに行こうか迷ってる。 でも財布の中100円くらいしかない。どうする私。

爆睡。

人の膝の上で爆睡です。歯茎見えてますけど。 猫ってたまに寝言言うよね。 「ヴヴヴヴヴ…」って。

うわ!

自分の笑った顔のブサイクさにびビビった!←あれ、女の子の笑った顔って可愛いもんじゃないの?(笑)

バッタリ。

平井さんと街でバッタリなう。何か久々だから嬉しいね(^ω^)

ファッキン。

もう無理ぽー(´;ω;`)

やべー!

すすきのこえー! ホストこえー! こんな時間にラフィラ前にチャリなんか止めとくんじゃなかった。 ひきこもりは帰るんだよ! 部屋が恋しい! PCが恋しい! じゃあな!

ただいまーん。

お出かけ終了。 ずっと欲しかった帽子とCDを買いました。 帽子はいろいろ持ってたけど何かこうちょっとそこまでって出掛けるときにすぐかぶれるようなシンプルなのが欲しかったんですよね。 やっと出逢えた。そしてCDはバンプのアルバム。 今更買った。 実は…

出掛ける。

天気がいいので少し出掛けます。 もちろんノーメイクだが気にしない。春先って風が強いのが少しネックだな。 ていうか。 私の今のバイト先の給料支払いって現金で直接渡されるんですよ。 そしてその渡された給料を私は部屋のいたるところにぶん投げて放置し…

ギャル。

私の今の髪の色はアッシュ系。 前髪は伸びて勝手にM字になります。 長さは空いてさっぱりしてるけどセミロングくらいかな。そしたらバイト先の先輩のtkyさんに、「何かあっちゃんギャル男みたいだね」 ・・・・・・・・?ギャル男? そして今日も、夕方から出…

さてさてー。

明日も頑張ろう。 あああああー旅行行きたい!

暇すぎて。

いやぁ繁忙期が終わり突然暇になりました。 まぁおかげで久しぶりに休憩時間にゆっくりごはんを作って食べれたんですが。ぼーっと食ってる最中、何となーく中学時代を思い出していました。楽しくなかったなーって(笑)いや楽しいことももちろんあったんだけど…

あれだ。

3億円とか当たりたい。 …その前に宝くじを買えっていうwww

3次元爆発したい。

生きるのつらい!最近の口癖!! 生きるの本当つらい!(笑) どっか遠いところに遊びに行きたいよ。

遊んだ遊んだ!

昨日は何となく新札幌行って遊び倒しました。 てかめちゃくちゃ久しぶりにサンピアザ水族館に行った。 何だか童心に帰りますね(*´ω`*)どの魚も身が詰まってそうでとても美味しs…きれいでした!←ドクターフィッシュの水槽に手を入れれるとこがありまして、入…

WARRIOR〜唄い続ける侍ロマン〜

めちゃめちゃよかったです。 私恥ずかしながら初めてナックスのお芝居を観させていただいたんですが、もう、何て言うか、当たり前だけど、あらゆるもののスケールとケタが違う。そしてキャストがはまり役すぎて全てに魅入ってしまった。ちょうどここ最近“信…

マジでガチなのです。

名前見ただけでビビるっていう…!やっぱすげぇなぁ。 楽しみなう。

焦ったー。

今日バイトの制服一式を全部家に忘れてちょっとびびった。勝手にいろんな人から制服を拝借して何とかぱんつで接客することは免れました。 今日は4月1日。 エイプリルフールですね。 いい嘘が全く思いつかないのでとくに何も言いません。あ、今日は大泉洋見て…