2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ときどき思い出したように聴くんだけど。

baroqueのキャラメルドロップスの歌詞って切なくて泣ける← 昔好きなマンガのキャラにあてて想像してはガチ泣きしてたなぁ。興味持ったら聴いてみて下さい(´;ω;`)http://www.uta-net.com/movie/144779

友達から、

札幌で出来た友達から妊娠報告が来たっ\(゜∀゜)/何かもう本当そういう嬉しい報告って自分のことみたいに嬉しくなって泣きそうになっちゃう…www 私の涙腺はどうなっているんだ!wwとにかく何か……感慨深いです(´;ω;`) いやあああ嬉しいなぁ。 幸せに…

欲していた。

常々肉を食いたいと思っていたら気付いたらここにいた。 主に軟骨とホルモンだけどwwwwwww 骨と臓物ばかりで肉はほとんど食べてないけどwwwwwwwwwwwwwwwwww いやぁ美味かった…! ネギライスたまりませんな!

老夫婦と足の悪いわんちゃん。

帰り道、下腹部に布をあてて後ろ足を支えられた状態で散歩してるわんちゃんと老夫婦を見かけた。 実家の下半身の動かない猫を思い出した。あのこも足が悪いのかな。 年老いてるようには見えなかったけど、事故か、先天性のものか。柴犬みたいな上向きに丸ま…

からの宣伝。

わたくし初めて客演をいたします。 もしご興味持っていただけましたら是非観にいらして下さい\(^0^)/ パーソンズから能登屋南奈と宮崎安津乃が出演いたします! 能登屋と宮崎、チームが別々ですのでご予約の際ご注意ください パーソンズでもご予約承ります…

本日はワケあって、

バイト終わっても暗くない! 春の兆しです! 毎年これが嬉しくてブログ載せちゃう!ww あ、そうそう今日はですねちょっと用があって初めて北海学園に乗り込みました。 帰り際に撮ったからほとんど人いないけどw いやあ広いね! 迷子になるわあんなん!! …

薄毛女子の今。

こんばんは。 薄毛アワーのお時間です。 パーソナリティーは私、パーソンズ薄毛女子代表の宮崎あつのです(^ω^) アホみたいな始まり方ですみませんwww とりあえず自分の髪の伸び具合を実感したかったので写真をあげてみますw まず斜めから!! 2枚目の…

またか…

右目の瞼にデキモノできた…。 地味に痛いし若干痒いorz

ショックだ…。

ハローグッバイの音声が聞けなくなってる…orz 何で今更(´;ω;`)音声なしの芝居の動画なんかみても何もおもしろくねーや(´;ω;`)

近所の

よく行くつぼ八でおメシ食ったった! 吹雪はよおわれ\(^O^)/

やっちまっただ。

約8000円の服衝動買いしちまっただ。

こんなツイートを見かけた。

私はツイッターをやってないのでリツイート出来ないからここでww 104歳の旦那様から100歳の奥様に、 結婚81年記念の白いドレスのプレゼントした写真がとにかく素敵♡ いつか自分も結婚とかしたら、こんなふうにシワシワになっても仲良くやっていける夫婦に…

ポニーテール。

見て見て! ポニーテールできるんだよ!! ポニーテールできると何か伸びたって気になりますよねwwwよーし薄毛脱却するぞー!!!!

なんとか…!

おはようござーます!本日の午前3時15分です! すげぇ険しい顔してますがメロン食ってるだけですw今日はただただ帰る日、移動しかない日。つまらん(´・ω・`)午前6時搭乗。 そして7時30分頃機内食。 貪る私。 10時頃たぶん東京上空を通過。 へろへろになり…

いちにちじゅう。

おはおうごじゃります…(* 3ω3)ノシ午前6時です。 6日は一日中何の予定も入れていない日!お土産を買い漁る日です!! 腹が減っては戦は出来ないのでとりあえず腹ごしらえ。 南国での和食は中々乙なもんですな°+(*´∀`)b°+° ノロノロ支度をして、午前9時45分い…

ターザン!

5日はエコアドベンチャージャングルハイキングというツアーに参加しました(゚∀゚) まぁ実際ターザンの「アーアアー…」はしないんですけどね!!ついね!wwつーわけでおはおーごじゃりますっ( ゚∀゚)ノ午前7時です! この格好でハイキングに行った私わりと勇者← い…

いちにちめ!

まぁ正確には二日目なんですがwwwおはよーございます!午前5時40分です! この日はイルカウォッチングしながらココス島へ行き、アクティビティをする日です! 案内をしてくれた……… だ、誰だっけwww?ニックw?? なんか全然名前違う気がするwwww…

あっという間に、

帰ってきました\(^O^)/ 早かったなぁ。せっかくなんでだーっと画像上げていきます!機内食!昼メシなので軽ーくね!! チーズがいい感じに溶けてるのが美味いんですよ+.(*'v`*)+ そして18時頃ホテルに到着! 飛行機が到着した頃にはまだ若干明るかったんで…

乗った!

よぉし、飛ぶよー!!

ホテル出ますヾ(・◇・)ノ

朝6時半に起床し朝風呂入ってきました(о´∀`о) そして朝ごはんのバイキング! 美味かったですヽ(´▽`)/ さーてそろそろ行きますかなー\(^o^)/

明日です!

今日はバイトをしてから新千歳に移動して、一泊してから明日出発です!ヽ(・∀・)ノ空港の温泉入ってきました!! そしてたらふく食った! 明日も明後日も早起きだー! 早く寝よ(о´∀`о)

しかしよく見たら…、

私超絶タレ目なんだよな。 いや、よく見なくてもタレ目だよと総ツッコミが入りそうですが。私自分がタレ目って何でかとても嫌で、それに気付いちゃったときは頑なに自分がタレ目であることを認めようとしなかったな…ww 明日は仕事頑張ったら千歳に一泊して…

ようやく集まれた!

本日はパーソンズのミーティングでしたー! みんなに明けましておめでとうって言うの忘れちゃった!!wwww かまちゃんは帰っちゃった後で、ななが写真撮ってるから全員いるようには見えないけど、久々に全員集合! 何かそれだけで感慨深いなぁ…w真剣な…