2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

長財布

初めての長財布です! お値段はいちきゅっきゅー♪ なかなか手ごろな感じじゃないですか?(^ω^)そして今回の財布もアリス! あぁんかわいい!!(*´ω`*) もう一つ別のデザインのがあったんですが私はこっちのキモかわいい方にしました。 だってこっちのが私…

ででーん。

今のあたくしの携帯裏。 今日もSすんとプリ撮っちった! プリクラって楽しーね!!

こわぁ!

今しがたYAHOOニュースで、“実父が30年間娘を暴行し子供を10人生ませてた”ってのを見てぶったまげた。こ…こえぇ。ブルッ何で? 何でそゆことすんの? 意味がわからん。 娘にムラムラしちゃってんの?ぇ、こわ。 13歳の頃からこんな生活だったなんて生き地獄だ…

あー…っ

何で女子会ってあんな激しいんだろうね。 つかよくあんな喋り続けられるな女の子って。 不思議!なんつーか時間が足んないね! もっと奥深い話もしたかったね!(笑) まぁ私達ならまた何度でも集まると思うけど(^ω^) 来年みんなで海に行きたいねーっあ、そ…

さむ…っ

雪…だ!うああ寒いよ(゜д゜)

女子会してた!

今から帰るよん(^ω^) もちろんこのきちがいな格好でね! 寒さ対策!!(`・ω・´)

ネタがね

ないのでね、こないだ載せ忘れた出来事を話すよ。 こないだC氏と急遽プリを撮る事になった日。 まぁディノスのゲーセンに行ったわけですよ。 UFOキャッチャーいっぱいあるじゃん。C「ちょっとぐるーっとまわろっか」 私「ぉん!」 てくてくてくてく…きょろきょ…

そんなわけで。

やってきたぜファクトリー! 何ヶ月ぶりじゃーい!!つか一人での買い物ってなんて楽しいのwww 気を遣う相手がいないから何度も同じとこぐるぐる回っちゃうwwww さぁて何を買おうかなぁ。『あっあれ欲しいなぁ、んんーこれもいいな…』 金がいくらあっ…

ちょっくら

一人で遊びに行ってくらぁ。 目的地はファクトリー!

うめぇ!

一ヶ月のフライング!!!(笑) いやぁいいねぇうめぇうめぇ! これ完全に年内に2キロ落とすの無理じゃねwwwwwww? あ、明日からバイト2連休だー(^ω^)

おったまげた。

ぶったまげ珍事件が起きた。バイト先にC氏が来たのである。 そりゃ常日頃「食いに来いよ!」とは言っていましたがまさかそれが今日だとは…!! ガチでびっくりした。 故に身体が小刻みに震えた。←マジでw 裏で立てなくなってましたwwwwどんだけwwwww…

あっ

今日のバイト中、『なぁんで今日こんな人入んだろ…』と、思いつつちょっと落ち着いた頃にシフト表を見たら今日の日付が赤い。 あっ今日祝日なのか…! どうりで。 仕事あがる30分前くらいに気付きました。 たまにあるよね、こういうこと。

ネタバレ注意報。

鋼の錬金術師27巻のネタバレします! まぁガンガンを読んでる方なら問題ないでしょうが!(笑) いやあああああああアルぅぅぅぅうううううううううううう!!! 良かったねぇぇえええええええ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 本当ガチ泣きした。 …泣きすぎwwwwww…

oh!

今日はバイト帰りにちょっとお買い物してしまいました。 まぁ当初の予定ではお香だけ買って帰るつもりだったんですがかわいい数珠を見つけてしまって。 これ。 大玉でカラフルで一目惚れ!値段は2000円!!高ww!!! 確かフローライトって石で、希望が見…

案の定

びくドンにてミーティング!

野菜ー!

実家からお野菜がもりもり届いたー! いえいいえい!! 暇だったんで久々にちょっと作ってみました。 作ったつってもほとんど切っただけだがな!(笑) あ、届いた物のみで作ったので肉料理は一品もなしですwww 明日の朝は快便かな(^ω^)(笑)

多忙でもないけど多忙!

今日は暖かかったですねー♪ 店も一瞬だけ混んだー(^ω^) 明日も天気いいんでしょー? 混むかなぁ??明日はパーソンズのミーティングです。 場所はまだ未定www どこでやんだろw つーかこれからやたらと金がとぶなぁ。 たぶん今月末辺りにうちの店の人達…

ザキの休日。

昼間っから風呂だぜーっ!!!! ぅはー幸せ、風呂とかいつぶりに入るの?半年ぶりとか?? ふやけるくらい湯船に浸かりましたよ(^ω^) 何で風呂とかトイレってあんなに落ち着くんだろう。 こわい話とかされた後だったら絶対行きたくない場所になるけどww…

ぅわあああああん!

アオゾラドリーマーの照明をやってくれたボブのブログ見て泣いたっ・。゜(ノД`)。゜・あんがと、私頑張るよう! シャカリキに突っ走るよう!!

おっしゃー!

これから愛犬ぐっくんをシャワーさせてくるぜよ! くっせーかんな!!(笑) ちなみに夏場なら部屋着のまんまでやりますが、この寒い時期では万が一服が濡れると尋常じゃなく寒いので着替えます(`・ω・´) いやぁうちのコ基本的に大人しくていいわぁ。 つかお…

異常なし!

公演が終了し、メンバーの大半は次々と体調を崩しているそうです。 まぁ、場所が場所だし芝居をやる上でそういうのはつきものですしねぇ…!症状のひどいメンバーはもう何とかしてもらったらしいですが(^ω^) いやぁ、こわいね! しかしながら私超異常なし。…

うまうま(^ω^)

今日の朝飯はチョコチョプパンですた(・ω・)/ てんきゅーC氏! これでバイト頑張れる!!(笑) バイト終わったら友達んち遊びにゆく(^ω^) あ!それから!! 年内に2キロ落とす!!!(`・ω・´)

空。

すんげぇ空がきれい。こういう季節になると本当空がきれいで好き(^ω^) でも寒いのは嫌orz

晴れ!

今日は晴れてんねー(^ω^) でも気温的には寒いっぽいから厚着すんよ! そういや気付いたらピアス穴が出来上がっていた感動。 ずっとぐしゅぐしゅで穴を閉じようかと思ってたのに…! グッジョブ!放置プレイ!!

母ってすげぇぜ。

一昨日から今朝までお母さんが泊まってました(^ω^) お母さんが来ると何かといいですな! 気が付いたら部屋がきれいになっとる!! そろそろ買わなきゃならん消耗品も買ってある!! 何よりメシがある!!!! 美味いー(´;ω;`) 実家帰りたいッス。 つか…

まったくもって君達は…!

今日1ヶ月半くらい稽古場としてお世話になったフラットフィールドに私物を取りに行った。 本当は昨日が私物と借り物の整理整頓の日だったのですが、あいにく私はバイトで行けなかったので、今日一人で取りに来たわけです。 何か変な感じ。いつもみたいに稽古…

アオゾラドリーマー

無事終了致しました。 観に来て下さった方々、スタッフの方々、皆さん本当にお疲れ様でした!!そして何より、ありがとうございました。もう、言いたい事がたくさんありすぎて何から言い出せばいいのかわからない感じになってます(笑) メンバーにはもう簡単…

ぅん。

カバンが、軽い。 私はこれからいつも通りバイト。 何も変わらない、いつも通り。なのにいつもよりずっとカバンが軽い。 そりゃそうだよ。 今までは台本が入ったファイルを持って、ペンケースを持って、手帳・メモ帳を持って、財布を持って、部屋の鍵を持っ…

うしっ

いってきます!

毎度恒例!(笑)

朝メシはLチキ(^ω^) ちなみに今日はピザまんもありました! いつもありがとうC氏(´;ω;`) さてさて今日は旗揚げ公演初日です。 今回の舞台を楽しみにしてて観に行きたかったのに予定が合わなくて行けない!って方の為にも精一杯アオゾラドリーマーの世界…