2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ノイズまじりみたいに、

なんかこう…もやもやする…!! 納得がいかない!(゚Д゚)私にこれ以上を求められても困る。 私はもう出来る限り妥協してるよ。 何故やりたくもないことにこれ以上私の時間を犠牲にしなくちゃいけないんだ?? この考えが子供なんだろうか…(´・ω・`)ショボーン あ、今…

リターンしようか。

私の髪の青いとこ、鏡で見るぶんにはあんまり気にならないのに写真で見るとなかなかのもんだなぁと自分でも思うww ぶっちゃけ青色だいぶ落ちてグレーっぽくなってきてるし('A`)脱色の金色と混じってすごく汚く見えるil||li _| ̄|○ il||l この青色はわりと…

さぁここで問題です。

アナログの体重計って正確なんですかね?ちょっと汚いですがこれはうちにあるアナログの体重計です。 ゼロにぴったり合わせて… キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!スウェット着て頭にタオル巻いてこの体重でしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! これが正しいのなら念願の30㌔台に…

んあ、そうそう!

2月3日〜7日でお母さんとグアム遊びに行ってくるんだ!! 去年のこの時期に無差別殺傷事件あったのでぶっちゃけめちゃくちゃこわいんですけど十分気を付けて楽しんできます! とりあえず夜の外出はツアー以外しない。絶対しない。こわい(((((( ;゚Д゚)))))カ…

だる…(´・ω・`)

昨日の朝、起きてはいたんだと思うけど覚醒はしていなかったときに、思い出していたのか夢なのかわからないけど何か見た(笑)専門学生時代のときの夏公演でやった女の子の夢(?)だった。 ちなみにパーソンズ代表畠山の処女作であるw あの役は私の中でとても…

いやはや…。

髪を切ってから一週間以上経ちました。 実際どれくらい伸びているかわからないけど日本人の平均から考えると3㍉くらいは伸びてるはず!たった3㍉伸びるだけでも違うもんです。 とりあえず真っ直ぐに立ち上がってたトップの髪が立たなくなってきました。 う…

すごいよ、昔の私ww

何か…昔の記事を読み返してたらよくもまぁあんなに毎日更新してたなぁと感心したwww 最近は放ったらかしにすることが多くなってしまったのでな! ていうかなかなか書くようなネタがなくってね!! ぶっちゃけ毎日毎日バイトに行ってるだけだもんなぁ。 ち…

きついわぁ(´;ω;`)

髪を切ったのはいいものの…実は思ってた以上に切られてしまったんですよorz元々伸ばすつもりではいたんですが、パーマの塩梅が悪くなってきていたのでパーマ部分を切ってしまおうと「ウルフっぽくしたいです」とお願いしました。 もちろん伸ばしていきたい旨も…

!!

じゃーん! 誕生日プレゼントww! 友達から貰ったwwwwwwwww 赤司きゅん…!!前に姉ちゃんから貰った青エクのクロのコップ割っちゃったから割らないように気を付ける(´・ω・`) あ、髪切ったよ\(^0^)/

ベビーフット

これをやるとめっちゃ足の血色悪くなるwwww 足真っ白wwwwwwwww そしてお湯が痛いwwwwwww以前にもやったことあるけどあんまり剥けなかったんだよなぁ。 今回こそツルツルになりたい!(`・ω・´) 一月ももう半ば。 早いもんですな。 二月…

実家帰ってたー!

一昨日バイトを夕方までしてその後地元に帰ってそのまま友達と朝5時までカラオケで過ごしましたwwwwww嬉しいことに友達が手作りお菓子を作ってきてくれて…(´;ω;`) めちゃんこ美味かったあんたいい嫁になれるぜ…。ていうか今回帰って実感したことは…

さむっ

駅でぼんやぁりなう。

振り返ってはいけないのである。

通り過ぎた時間を振り返ってはいけないのである。 ただ前を見て進むしかないのである。 最初から後戻りなんて出来ないのだから、振り向く必要もないのである。 振り向くと過去が恋しくなり、現在が疎かになってしまうのである。自分が選んだ選択に悔いなし!…

明けましておめでとうございます\(^o^)/

去年はなかなか濃い一年でした\(^o^)/ 年末に気付いたら姉ちゃんがディズニーランド遊びに行ってて、おみやげ貰うくらい濃い一年でしたw めちゃくちゃかわいい、このカンカン小物入れにする! 中身はチョコレート!! そして最寄のマックスバリュで買った…