2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございまー!

今日は久々の早起きですん!5月ももう終わりッスね!!

絶対日焼けした。

13時に出発して約1時間ちょっとで清田のばあちゃんちに着いたー!!! 私天才!!!!ばあちゃんびっくりしてたー(笑) でも喜んでくれてたっぽい(*´ω`*) もう後悔したくないからねー(^ω^) 会えるときに会わなきゃ。 時間があるときに会いに行かなきゃ。 …

多いねー。

あれだね。 最近yahooのトピックス見て思うんだけどおくやみのニュース多いね。 まぁ私の歳じゃ全然誰だかわからないんだけど。そのちょっと前までは結婚とか妊娠・出産のラッシュだったよね。 良いことも悪いことも、不思議と重なるんだねぇ。

舞台。

今日は芝居を2本観た。1本目はアトリエの学生ダイアリー。 静かな芝居だとは聞いていたけどまさかこんなに静かだとは…。 ちゃんとお腹ならないように直前にメシ食ってよかった!← 内容自体は初めてタイプの芝居だったので最初は食いついて観ていたし面白かっ…

無駄に長い話になった。

今日は一番上の姉ちゃんとその旦那さんと遊んできた。ある手芸屋さんでサンプルとして置いてあった赤ちゃん用のあんよカバー。 それに一目惚れした旦那さん。 思わず店員さんに「売ってくれないか」と交渉しに行った。な、なんて行動力だ…!(Д)゜゜そして見事…

つーか。

ここ1年くらい小さめの地震多いよなー。

やりました。

ドヤッ。 普通に黒染めしたんだけどアッシュになっちゃった。 すぐ抜けそう。

SPEC観たんだ。

昨日映画を観に行ったんですよ。 ちなみにチケットは友達から貰いました。 何か予定が合わなくて行けそうにないからってタダで! うほー!!タダで映画とかテンション上がるぜ! つっても私ドラマ観てなかったんで貰っていいのか少し迷いましたが(笑) でもDV…

出掛ける!

遅刻しそうなう。←急げ。

あぶら!

今日の晩飯は結構油っこい感じになっちゃった! ツナマヨ餃子とちょっと焦げたエビフライ。 それからじゃがいものもちみたいなのとごはん!超のど渇いた!!(笑) 明日はちょっとお出かけします。 つか明日の早朝部分日食だねー。

ちょっと泣いた。

今日知り合いのライブに行って来たんですが、 この、私が、道に、迷ってだな、¥1500払って実際聴けたのは、ものの3分程度…でし、たorz 不覚orz ていうかいつも思うがライブ会場ってわかりづらすぎだろう。…今「こいつ場所のせいにしやがった」と思ったろ。 そ…

遊びに行って来た!

今日は人様のお家にお邪魔してきました(^ω^) 前のバイト先の後輩さんち。 後輩といっても28歳のお姉さんのお家なんですが(笑) んでもって新婚さんです。日中一緒にわんちゃんの散歩に行って来ました(^ω^) 今日はとても天気が良くて超気持ちのいい散歩で…

ざっくり3週間。

私の地元にいる双子妊娠中の友達からメールがきて6月6日に帝王切開で産むことが決まったそうだ(^ω^)…あぁ!あああああああ!!!も う す ぐ じ ゃ ね ぇ か !そうかーもう会えるのかー早いなーお母さんになるのかーっ 実感わかねえええええええ(^ω^)大…

共通点。

私は3姉妹の末っ子で、まぁそれなりに似た顔をした姉妹だと思います。 そんな私達がよく人様に言われることが、「日本人?」 「その眼カラコン?」この2つ。 私に至っては小学生の頃グァムに家族旅行で行ったときに現地の人に「チャモロ人?(確かグァムの民族の名…

なんだと…!

私実はこっそりもう一つブログやってるんですが、何かそれがこないだ機器の故障だとかでデータが全部ぶっ飛んだそうで。…高校時代からやっててずっと残ってたのに全部飛んだかorz たまーに高校時代のときの日記見て「若かったなぁ(笑)」と思って見るのが楽しか…

あぁそういえば。

キンハ3D、こないだ全クリしたぁ。 あれだね、今回のシークレットムービー意外と簡単に見れるんだね。 今までのだったらミニゲーム系を高スコアで全部コンプしなきゃ見れない感じだったのに。いやああリクがイケメンすぎてやべぇ。 友達のいないぼっちイケメ…

似合わない。

今日バイト先の男性スタッフ二人に今更、「ねぇ俺思ったんだけどあっちゃんは髪長いのより短い方が絶対いい!」 「そうっスね、小さいコは短い方が似合います」と、言われた…。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。…う、うるせぇな! 似合わないことくらい…

スーパームーン。

本日は月がいつもより大きく輝いて見える日だそうで! 何やら14%大きく、30%明るく見えるんだって!あいにくの曇り空でしたが、どこに月があるかすぐにわかりました。 「でっけー…」思わず出た言葉(笑) 写真を撮ってみたもののやっぱり月や夜空というものは…

今日はー。

11時出勤。これこないだ作った自分専用の壁紙。 実家のにゃんこちゃん達である。 超可愛い。 そしてもう一つ対になるっぽいやつ。 右の方にいる三毛猫も実家のにゃんこ。 デブになる前の画像を使った(笑) あ、やべ。 そろそろ行かんと。

雨だねえ。

こないだまでめっちゃ天気良かったのに雨ですか。 何か去年もこのくらいの時期雨が降ったりしてた気がするなあ。 そういうもんなのかな。唐突に今FF9やりたくなっちゃった。 あ、北海道もやっと桜が咲き始めましたねー(^ω^) 普段バイト先と家の往復しかし…

懐かし。

何故かyoutubeで突然RAG FAIRの動画を漁り始めました。うおおよみがえる私の青春時代(笑) そういや礼央も結婚したよねー! これで4人目かぁ…!! 健一とおっくんはまだかなぁ(*´ω`*)私は若かりし青春時代、洋輔と本気で結婚しなきゃいけないと思っていた時…