2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たぶん、本当に、どうでもいい話しだよ?

とくに内容も定まっていない状態でブログを更新しようとしています。 支離滅裂な記事になっていたらすいませんw そしてときおり関係ない写真とか挿んでいきますw はい、さっそく全く関係ない写真ドン。 おっぱいみたいないちご大福。 中にはおっきないちご…

道筋。

こんにちは宮崎です! もう11月が終わろうとしています!!そんな中私は劇団ロクデナシのファーレンハイトを観てきました! なかなかぶっ飛んだキャラクターが盛りだくさん。 個人的には煩い友達がツボ。 たぶんアレやで、ああいう人は煩いしギャルギャルし…

よしよし!

明日退院予定! よきかな!してかまちゃんとごはんたべた! 顔合わすのは久々である! 10%オフのクーポンのおかげで安くすんだ(*´ω`*)

遅くなってしまいましたが、

無事に《くそったれアイラヴユー》を終演することが出来ました。 ご来場して下さったみなさま、関わっていただいたスタッフや身内の方々、本当にありがどうございました。 やりきってよかったです。 ちゃんと終えることが出来てよかったです。 公演終わった…

ほら!本番だ!!

アプリの力ってすごいですね。 私、こんな顔してない← 勝手にかわいくしてくれます。 これなんて何故か微妙にきゃりーぱみゅぱみゅに似てる衝撃の写真。 アプリマジですごい…。そんなこんなで明日からもう本番っすよ! 24時間後には初日をもう終えているとい…

もうまもなく。

くそったれアイラヴユー みなさまご予約はお済ですか? 迷っているなら↓からどうぞw https://www.quartet-online.net/ticket/kiloveyou?m=0aieeic 初日は売り止めになってしまいました!! ありがとうございます! 他の回はまだ余裕がございますがお早めに…