2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マガジン。

今週のマガジン面白かったなー。フェアリーテイルはじっちゃんが気になる感じだし。 アゲインは今村の優しさにブルッた。 この彼女はフィクションですは思わず泣きそうになったがしかしコンビニでの立ち読み故堪えた。 AKB49はみのりちゃんから元気貰ったハ…

初。

何だかんだ友達と2人で飲むのって初めてだったことに気付きました。 いやぁ昨日は楽しかったです。 案の定腹痛で3〜4回くらいトイレへ駆け込みましたが← 相当飲んで食ってしたんですが4000円丁度でした。 安いっていいね! にしてもあの春巻き美味かったなぁ…

二回目。

おなかいたいなうー…orz 本日二度目のトイレ中継←でも今日は飲むんだ… skすんと飲むんだ…ちなみに飲むと大体お腹下します。 そしてバイト。 お客さんの来なさがネ申がかってる。 やべええwwww

うぅ…orz

おなかいたいなう…絶対昨日の夜食ったカップ麺にデスソース入れすぎたんだ…めっちゃ辛かったもん 口はおろか唇も痛かったもん(´;ω;`) そんなわけでハイパートイレタイムなうでした(;ω;)/

wktk!wktk!

明日は待ちに待ったskすんとの飲みだああ(^ω^) 長かったよこの一週間ー! 楽しみすぎて今からそわそわ。来月入ったらハイパー稽古タイムになるので今のうちに遊んどく!← 疲れるのは嫌だけど早く忙しくなりたいわー(^ω^) みなさま12月2日と3日は今から予…

寒くなってきたなぁ。

稽古場の本予約しに行くなう。早く稽古したいな!

あ、そうそう。

こないだこんなオバサン見たよ。 何か知らんがアタマがすげぇんだ。 赤い髪でめっちゃ盛ってんだ。 事実なんだ信じてくれ。 決して話を盛ったわけじゃない、オバサンが髪をこんくらい盛ってたんだ!どうやってセットしたんだろう。 ヅラかなぁ。 あ、ちなみ…

眠い。

明日バイト行きたくない(´Д`)

シャレオツな喫茶店。

ちょっとお茶しに行きました(^ω^) ふおお…私場違い感否めねぇ…!←ケーキセットを注文しました。 美味しかったですー! そういやまた台風近づいていますね。 予報では22日が大荒れになるとか。 だってYAHOOの天気予報さっき見たら“暴風雨”とか書いてあった…

シャーク!

あ、“シャーク”て鮫じゃん違うわばかだ。 蛇、蛇…!何ていうんだっけ。 あ!スネーク!!!!(゜∀゜) 今日からskのお宅に1ヶ月ほど子蛇がいらっしゃるのです! もちろん見に行きました!! パイソンかな?(・ω・) たしか手前が女の子で奥が男の子。か、かわ…

茶!

これからコンカリでお芝居観ます! 弦巻楽団のLOVELESS。しかしながら眠い。 トイレ行きたい。 あ、画像はだいぶ前に作ったごはん。 相変わらず茶色いwww

夢らしい夢。

久々に見ましたよ。 断片的なものじゃなくてちゃんと話しになってる夢。 まぁ簡単に言うと地震に遭う夢なんですがね。これを夢占いしてみたらなかなか面白い結果が出ました。 『あなたには、大切にしたいものがあります。 大切に育んでいかなければならない…

がっこ。

初心にかえろうと今日は学校へ行って12月の公演の稽古を覗いて来ました。つか来週の金曜日学祭なの知らんかった…orz やべーよもうバイトのシフト出ちゃったべなー。 今年も観に行けないのかよッ つか10月上旬くらいだと思ってたら9月かよ! シフト出てたら店…

迷子。

あぶねぇあぶねぇ…。 生まれて初めて迷子になるとこだったぜ。 夕方からちょっと遊びにあるお宅へお邪魔していたわけなんですがその帰り道に、ちょっとね(笑)そのお宅にはあまり行ったことがないのでその辺の地理は詳しくなかったんです。 だからいつも絶対…

酒。

昨日、というか日付は変わって今日の深夜1時半頃C氏が急遽うちにくることになった。 泥酔して家まで帰れなかったらしい。 うちまで無事に着いたのが最早奇跡ですな。着くなり妙にテンションが高いままマンション前で横たわるC氏。「ここで寝んじゃねぇwww…

ちくしょっ

なんや今日めっちゃ天気ええやん!うわーこんなことなら出掛ければ良かったorz 今から準備してたら日が暮れちゃう(笑)

ゆらゆら。

人は火の揺れをみると癒されるんだそうだ。

足の裏がとても痛い。

歩き疲れました。 しかしながら超楽しんだ! 小樽行ったのなんてたぶん小学生のときの修学旅行以来だからほぼ初めてといっても過言ではない。あそこは美味いもんたくさんありますね! 胃袋大満足っす。まずはばくだん焼き(450円くらい)から始まり次はかま栄…

本日!

小樽なうなのですー!(^ω^) ばくだん焼き! でっけええええええええ(Д)゜゜

ていうか!

久々のテレビ面白いですな! 本当札幌に出てきてからはテレビを観るという習慣が全くなくなっていたので妙に新鮮です。だって今までテレビつける頻度っつったらおそらく2〜3ヶ月に1回とか? アニメを見る30分だけですけどね←我ながらすごい生活してんなと思…

だああああ!

ちっきしょ! また微妙なとこにニキビ出来やがった!!!(左の鼻の穴の横)なまらストレス(^ω^#)コンビニ行って気を晴らしてきます。 別にコンビニ強盗はしません(笑)

マジで!?

もう二度とつくことはないと思っていたうちのアナログテレビがついた件について。何故wwwwww アンテナとかチューナーとか何もしてませんがww マンション自体で何かしてくれたんか? くっそ、もっと早くこのことを知ってたらアンフェアの再放送最初か…

こえー。

今朝の川やばかったなぁ。 ここ普段なら河川敷で、サッカーやら野球やらできる場所なんですけど見事に水没してますな。 本当の川は木の向こうなはずですからね。茶色く濁っててすごいスピードで流れてて、こわかったです。 朝からそんな感じでビビリ倒してバ…

なうでした。

姉ちゃんとカラオケ行ってきました。 引きこもり姉妹が珍しく2人揃っておでかけです。 雨の中。 つっても行きは小さい雨粒が細かく降ってる感じでまぁウザい感じでしたが最寄のスリラーカラオケまで行きました。帰りには止んでるか最悪小雨くらいだろう、な…

阿呆みたいに眺めてしまった。

バイト終わって店を出たらまさかの青の祓魔師のアニメやってた。 あ、バイト先の出入口にもテレビがあるんです。消音ですが。それを5〜10分くらい口開けたまま眺めてました。 なんてったってうちアナログでテレビ観れないからね!テッヘヘ☆(ノ∀`) 今日はや…

何たる仕打ち。

今日も今日とて空気がしけってますな。 あれ?しけってるって標準語?方言?どっちだ?? ま、いっか。 いやーとてもミスドのドーナツが食いたいんですよ。 昨日ミスドの画像なんて貼ったからかな。 すげぇ食いたい。 今から最寄のアークスへ行こうかいっそ…

アゴックマ。

今日の昼間の雨尋常じゃなかったですね、みなさん大丈夫でしたか? …最近まともな画像あげてないなぁ。 つか画像だけでなく全てにおいてまともではないが。 こんなブログで面白いですか…?←とりあえずこないだ姉ちゃんから送られてきたリラックマでも貼っと…

台風。

本当にくるのかなぁ。 勢力強いままで。 バイト先が急遽休みになったとしても連絡網とかないし私誰の連絡先も知らないからとりあえず行くしかないよ!(笑)明日やだなぁ。