2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬。

今日で一年終わるとか、幻のような速さですね。 とても穏やかな大晦日。 本日は姉と姪っ子とランチをして映画を観てきました。 いえあ。 パン食べ放題のとこなんて初めて入ったぜ! ぶたのようにがっつきました。食べ終わって映画館に向かっている道中、とて…

んーと、

例えば 例えばね、 自分にとって良いことと、嫌なことが、ほぼ同時に起きたとして そのとき、嫌な事の方が頭の中のほとんどを占めてしまうのは何故なんでしょう。 何だか変な気分。

ジャズ。

昨日は友人から「今日ライブがあるんだけど全然客が来ないからきてよー」とお誘いがあったので急遽ライブへ行きました。 ジャンルはジャズ。 ジャズのライブなんて初めてだ。 ライムサワーをいただいてどきどきわくわく。 メンバーがゆるっとステージへ上が…

えいがをみる。

気分が沈んでいるときは泣くといいと、だいたい何を調べても出てきます。 感動する映画とかを観て涙を流すといいと。『本当かよw』と思いつつこのまま何もしないで気持ちの悪い感情を抱いているのも嫌だったのでフラッと映画を観に行きました。 時間も何も…

つらー!!!!(´;ω;`)

つらつらつらー!!!!!!めっっっちゃ炭水化物食べたい!!!!火曜市だから最寄りのマックスバリュ行って食べたいものを手に取ると全部! 全部炭水化物!!!! すごい!なんで!!? てか炭水化物以外のものをどんなに食べてもお腹いっぱいになる気がし…

怠け者の私が…。

仕事終わり、大通公園は賑やかでした。 ミュンヘンクリスマス市ですな。 知らんじいちゃんとばあちゃんががっつり写っちゃったのでとりあえず隠しといたw 初めて出店とかちゃんと見たけどすごいキラキラしててかわいくてワクワクした。 見てるだけで楽しい…

高校の友達。

超久々に会って話した。 保育園、中学、高校、専門学校が同じだった幼馴染。 お芝居はたまに観に来てくれてたけど、こうやって会って話したのなんてたぶん専門1年生の頃以来じゃなかろうか。積もるほどの話は一方的に山ほどあって、いろんな話を聞いてもらっ…

思わぬ反応。

私LINEのアイコンを ↑に変えてから、懐かしい人達から連絡が来ますw一番嬉しかったのが高校の担任の先生から連絡がきたこと。 久しぶりだなぁほんと。 思い切って什造をアイコンにしてよかった。 本日はビジュアルアーツ2年生卒業公演を観てきました。 とり…

お お お おはよーございまっす

あ、苦手な方はすいません 先に謝っておきます。 東京喰種の鈴屋什造です。本当はハロウィンに間に合わせたかったけど全然余裕がなさ過ぎて間に合わなかった…。 しかし私的にはやっとやることができたので満足です。 本当はカラコンも入れたいんですがまだ手…

近所なのに知らなかった。

昨日はTGRの公開審査でした。 残念ながら劇団パーソンズは何の賞もとることはできませんでした。 受賞した団体様の方々、おめでとうございます(^ω^) まだまだパーソンズは頑張りが足りないなー!そんな感じで今日は休日。 ちょっと用があって近所の郵便局へ…