2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こいつ…。

うちの猫畜生のうちの一匹。こいつ妙に賢い。トイレが汚いと教えに来る。 シカトしてるとその辺で粗相する。 シカトしないで掃除してやると、別にトイレするわけでもなく私のベッドで寝だす始末。・・・・・・・・・・・・・・・・・。こいつ…ッ(#゜Д゜) あ…

お芝居観る週間。

星くずロンリネスのさむらいスター富士時代の四天王と弦巻楽団のトワイライト観て来ましたー!!さむらいスター面白かったなぁ。 衣装がかわいいし何か殺陣があるだけでテンション上がってしまう。 かっこええ。 ミキプルーンの苗のくだりで高橋さんの「なん…

私たちの賞味期限無事終了。

何とか、6公演無事に終えることが出来ました。 長い日程だと思っていましたがやっぱりあっという間でした。 本番が終わったあとの喪失感、何度味わっても慣れることはありません。 今まで毎日会っていた人達とパッタリ会わなくなる。 これが実はとてつもなく…

3日目ー!

おわたー!!! 声出なくなるかと思ったー!!!! たぶんこの声のせいでイケメンさが上がってる…。 違うんだ!イケメンを狙ってるわけではないんだ!!そんなわけで明日も13時と17時からあります!会場でお待ちしております!!!

さくさくプレイ。

順調に2ステ目終了! 喉ぶっこわしました!/(^0^)\ 病院行ってめっちゃ薬貰いました! 明日には治れ!!!んなわけで劇団パーソンズ第5回公演「私たちの賞味期限」、まだまだ続きます! 前売、当日共に1800円!! 再観の方はなんと1000円!!! お席はまだ余…

初日無事終了致しました!

いろいろあったしゲネも散々で、正直自信という自信をほとんど失くしかけていたんですが本日ご来場して下さった皆様の暖かさに救われました。 本当に楽しくて良い初日だったと思います。 明日からも頑張りますっ 世界を救うのがヒーローなんじゃなくて、誰か…

搬入。

今日は大きい荷物を搬入しました! 明日は小屋入りです! でも17時までバイトです!!笑とても早い2ヶ月でした。これは前にボブが差し入れしてくれたパン。 とても美味しかった(^ω^)そして今日は尋常じゃないくらい雪が降った。 おいおい空気読めよおいお…

遊んでるわけじゃない。

筋トレしてるのよ。 みんなでガチムチになるのよ。これ、白鳥さんめちゃくちゃ足長く見えるね。

こんな感じ。

毎日こんな感じで稽古してるよ。 揉み揉みしたり…、 揉み揉みしたり。 嘘です。 真面目に稽古してますw