2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

好き勝手騒ぐの会。

昨日は遊戯祭の打上をしました! 何だかもう何年も前の公演だったみたいだけどまだたったの3週間しか経っておりません。 なんとも不思議な感覚だなぁ。 リコさんも合流して、 二次会からテツさんも合流して、 全員揃いました!! いやぁ…楽しかったなぁ。 正…

きっとまた集まるんだろうな。

金曜日に専門学生時代の同期達を出来る限り呼んで飲み会をしました。 これが同窓会って奴か…! 東京に行ってる人達はもちろん参加できなかったけど、北海道に残ってる人達はほとんど呼べました(^ω^) 気付いたら13〜14人も。 さすがパフォーマンス学科。 み…

今年一発目の神社めぐり。

はい、今日も唐突に神社に行って来ました。 場所は札幌にある伏見稲荷神社。 まず前日に地図で場所を確認。 行ける気がする。 そしてもう西野神社へ行ったときの二の舞はしない…!恐らく道中坂がある!!!←今回はしっかりと覚悟していきました。 そして案の…

何事もチャレンジ。

昨日の髪型ですがちょびっとだけだけど出来ました。 ウォーターフォール! 不器用には難しい…、これが限界ですorz昨日はバイトが終わった後、つい最近入ってきた後輩の歓迎会(?)をやりました(^ω^) とりあえず安い居酒屋行って、 私は人生初のボーリングな…

眠たいー!

これが五月病か…!? とりあえず眠い! 何はともあれ眠い!!今日はもう寝ようと思います…(´・ω・`) 今日の髪型はハートポニー。 そのうちウォーターフォールもやってみたい。 仕組みはわかってるんだけど如何せん自分の髪では難しい…。 不器用は苦労します…

気付けば5月でしたよと。

公演が無事に終わり、仕事漬けの毎日でした。 働きたくないでござる← 毎日こうやって過ごしたい。 なんたる幸せ。そうそうこないだ実家からアスパラが届いたのでパスタ作りました。 アスパラベーコンパスタ。 美味しかった(*´ω`*) でもまだまだあるんだよな…