2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おニューのかさぶた、ペットに食われろ。

ボカロの歌なんですが、これは48の呪いをかける歌なんです(笑) これを聴いていたらちょくちょく私もくらってるなと思って歌詞を調べて、自分がかかった呪いを数えてみましたw 1.上下の歯が絶滅する夢見ろ 2.お気に入りの服の袖が千切れろ 3.携帯が通話中に…

おぉ…っ

ゴールデンウイークですね(`・ω・´)今日はめちゃくちゃ天気良くて気温もそこそこあって、店混むんじゃないかと見込んで気合い入れて行ったのに全然来なかった…(°Д°)拍子抜けしちゃったよ。みんな遠出してるのかな? 私も遠出したい。 つか地元帰りたい← お…

食に貪欲。

バターピーナッツを見つけた。 賞味期限が2008年だった。 食ってみた。 何か不味かったので捨てた。 今日で私、生まれてから7777日を迎えました。 わぁい良いことあるかな(^ω^)いえ、普通の一日でした(笑) 人は平均30000日生きるらしいです。 私はまだ3分…

ショボンヌ。

相変わらずニキビ痕が全く消えないザキですどうも。いっそ時間を戻して…! もう安ピンで刺さないから!! 早めに何かしら対処するから!!!orzまぁ痕はねー根気強く戦わねばならんのですがねー。 やっぱり目に見える効果を感じられないと心が挫けそうになる…

雑だけど。

実家からアスパラが届いたから食す。

Happy birthday!

3才おめでとおおおお(^ω^) うわ!これ写り悪!(笑) 実物はもっとかわいいんですよwwwつーわけでプレゼント買ってやりました。 じゃーん。 ネコちゃん用お楽しみ袋ー!これ前にも買ったことあるんですが500円にしてはかなりボリュームあってありがたいん…

うはっ

何か美味そうだ!メニューにないやつを食べるのもなかなかの楽しみなのである!(*´ω`*) 今日はこれ食ったらファクトリーに行こうかと。 今日しぇるの3才の誕生日なんだぁ(^ω^)

そんな私は。

今日バイトに出勤して開店準備をしてるときの話し。stuさんが出勤して来たのですが、チーフに買い出しを頼まれてまたすぐに店を出ました。 まぁこれはよくあることなんですが、stuさんはいつも必ずタイムカードを押してから行ってたのですが今日は忘れて行っ…

夕方は。

私の部屋が最も明るくなる時間。

ゴンッ(2回目)

今日は出勤中チャリと衝突しました。 ご心配なく、無傷d(以下略) 前回車とぶつかったところと同じような場所で。 私は悪くないです。 お相手様のチャリがスピードをゆるめないで曲がってきたので私からしたらチャリが突然現れたカタチになりまして。 まぁお…

貰いもの。

今日の朝食はお米パンとミックスナッツです。 両方貰いもの達。貰いもので生きている私(笑)

私は気付いてしまった。

何故か稽古が始まった途端情緒不安定になりだし肌が荒れる。やりたいことやってんのに何でだよ(笑) むしろ潤え。 あうー悩みが耐えない。 寝不足だぁんorz ちなみにこのいちごのムースなまら美味い。 あ、私がニコ動観てんのがバレる!←

あぁっ

今朝出勤中車と超軽くぶつかりました。 ご心配なく、無傷です(^ω^)細い路地から車が来ててね、私は気付いてたんですが運転手の方も気付くだろうと思い私は止まりませんでした。 運転手は私がいる方向とは逆の方向を向いたまま停止線を無視してゆる〜く前進…

そういえば。

いつから私はこんなに自分に自信がなくなったんだっけ? まぁこれが原因だっていうものはないんだろうけど。 同姓に何か言われるのと、異性に何か言われるのと、家族に何か言われるの、どれが一番自信をなくすんだろうね。どれも同じか。 今思えば私いろんな…

!!

目玉POOOOOON!!!!(Д)゜゜ 私は驚いた。

最近

まかないが私の好きなもんばっかでるから嬉しい(*´ω`*) いただきます!

か…カルビ丼(*´ω`*)

まかないの好物その2。 お肉が乗ってるだけで贅沢な気分です(^ω^) まかないだから3枚しか乗ってないけど(笑) これ食ったら歯医者だー! 今日は右下の治療ですたしか(^ω^)

「肌きれいにしたらかわいいのに」

そう言われまして。 ・・・・・・・・・・・・・。(^ω^) ちっっっくしょおおおおおおおおおおおおお。゜(゜^o^゜)゜。じゃあ何か!?今はかわいくねぇってか!!? いや確かにかわいくなんかねぇけどな!ハハッ 好きでこんな小汚いツラになったわけじゃねー…

さてと!

稽古までの時間またボカロの曲漁りますかねー(笑)youtubeとかニコニコ動画とかで“歌ってみた”ってのがたくさんあるんですけど、その中でもボカロを歌ってるびすさんという方の歌声がネ申すぎて禿げる。 まさに美声。 声帯どうなってんのwwwwwwwwww…

うわ!

死ぬ気でボカロの曲録音してたらこんな時間!←突然何を思ったかニコ動とかyoutubeから必死で録音してました。 …何かね突然ボーカロイド聴きたくなって。明日バイトあるし稽古あるしもう寝よ。

おま…ッ。゚(゚´Д`゚)゜。ブワッ

みんなに安ピンをトナカイに刺した事、「何でそんな事した」と怒られるよ(笑) みんなの愛のムチ…!←違うあ、今時計の修理終わったってお店から電話きた! そうそう実は誕生日に姉ちゃんがくれた時計がちょっと事故で壊れてしまって(´・ω・`) でも時計って大体…

眠気。

突然の眠気に襲われた! 頑張れ私の眼球!!←?明日はミーティングだよー(^ω^) あ、そうそうミーティングをするのに場所を取らなきゃいけないんですが、今回私が場所を確保したのですよ。 そしてみんなに連絡しました。 そしたら続々と返信がくるくる(笑) …

本日。

歯医者だったわけなんですが、今日は前歯の治療が始まりました。 あ、私の前歯(向かって左側)ってね何か昔ぶつけたか何かして歯の神経が死んでるらしく、その歯の根のところに膿胞が出来てたんですよ。んでまず念のため神経が生きているかどうかの検査。 先「…

恥ずかしいツラを晒してやった。

急遽sakiとaynとkzmとちょっと会うことになって(^ω^) プリクラ撮ったよん♪ こんなツラなのに!(笑)トナカイはもてはやされた← つか安ピンぶっ刺したこと言ったらみんな「ばか!痕が残ったらどうすんの!」と言います。 …ごめんなしゃい(´・ω・`) 興味本位で…

良い子はマネしないでね。

トナカイっ鼻に安全ピンをぶっ刺してみた。(※危険ですマネしないで下さい)とんでもない程の血が出まして(笑) 鼻のてんこつから出てる血も鼻血と呼んでいいのだろうか。 そんなことを考えていたら写真撮るの忘れたんでとりあえずティッシュを撮っといた← はい…

サボりじゃないよ。

両替なう。春になると無性に学校遊びに行きたくなる。 今日行こうかな、どうしようかな。 マジ天気いいお昼寝したいべや(^ω^)

不覚にも。

歯を磨いてるとき自分の唇にドキッとしてしまったorzその後何度か見直してみたけどもうドキッとしなかったww 歯を磨いてるとき限定である(`・ω・´)

太陽と一緒に行動したい。

タイトルをパッと見ると意味がわかりませんね(笑)いやぁ…私達の芝居の稽古って大体夕方から深夜の時間帯でやるんですが、なんつーか、こう、知り合いで音楽やってる人が何人かいるんですけど普通に深夜から明方の時間帯でスタジオ入ったりすることもあるみた…

載せ忘れてた。

一昨日つけ麺を食いました(^ω^) んで、昨日はスープカレーを食いました(^ω^) 美味かったーん♪ でもお財布sukkarakan☆ ある程度貯金が減ってしまうともうどおおおおおおでもよくなってきます← あるもんは使っちまえ!ってなっちゃいます。 だから貯まらな…

フライング宣伝。

みんなおはよう!おはようみんな! 今日!暇なの!誰かかまって!!←バイト面倒だけど休みだとやることなさすぎて困る。 時間が必要な人にわけてやりたいぜ。もうねーかなり持て余してる…。 勿体が無い。 誰かにメールしても返事くるの基本○時間後から1日後…