2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい週末。

珍しくBARに行ったという内容じゃありませんw 行き過ぎたw金がないwww(´;ω;`)wwww金曜日に友達のお家で宅飲みしました! 二人がもうあと1週間くらいで千葉の方に引っ越してしまうと聞いてマジでビビった。 まじかよ! 何にも聞いてないよ! いっ…

血圧。

職場にある血圧計で血圧を測ってみました。 そして一般的な平均値なるものを調べてみました。20代女性、最高が113で最低が76。ふむふむ。私は超健康体だし間違いなく平均値だろう。 足りてないやないかい。 そんな自覚全くなかったです。 とくに低血圧の症状…

何年かぶりに。

弁当なんて作ったのだ!! ほんと、いつぶりだろうw なかなか会心の出来でした(`・ω・´) マグロの竜田揚げが美味しくできたのが一番嬉しかったかな。 揚げない竜田揚げ。 簡単だったのに美味しいっていう。 クックパッド様様やで…。 私はあんまりお料理と…

愛の顛末を観てきましたー!

演劇シーズン3本目観れました。 一公演3000円…財布的には結構痛手でしたが面白かったなぁ。 今日はコヨーテの愛の顛末観ました。 最初はなんだか入り込むこともできなくて、ちょっと長いななんて思ってしまったりもしましたがラストを観て愛だなぁと感じまし…

寒いですよ。

こんばんは。 こないだまですごく暖かかったくせに最近はめっぽう寒いですね(´・ω・`) 猫達もこんなです。 でも雪が降って道路もしっかり固まってるので自転車乗れるんじゃないかなぁなんて期待をしてしまいます。 自転車…乗りたい。 そしたら移動が楽にな…

初生チョコ。

バレンタインなので今年は生チョコを作って周りの人達にあげました(^ω^) 余ったやつは自分で食べるw 生チョコって簡単で美味しいですね。 実は初めて作りました。私自身チョコがあまり好きではないのでほぼ作ったことがなかったのです。 でもこんなに簡単…

私の血液はアルコールになる。

や、そんな日常的にアルコールを摂取してるわけではないですw でも相変わらずよくBARには行ってます。 楽しい。 一人なのに超楽しい。 果たして26歳でこの楽しさに気付いていいのか。 そもそも集団できゃっきゃするのが苦手な私には逆にこっちのほうが合っ…