2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Wicked

先週火曜日は劇団四季のウィキッドを観たのです。 お昼は近くの中華の600円ランチで安くもりもり食べて、 いざウィキッド。 席はここ。 ふふ、なかなかいい席でしょ。 チケット取ってもらったんだ。 ありがとうございます!!!(´;ω;`)後ろの席の人が何度…

もう先週の話し。

すっかりサボってしまってすいません。 なかなかタイムリーに更新できない(´;ω;`)w先週ちろっと実家に帰りました。 今回は諸々用事尽くしだったので友達とは遊べませんでした。 ごめんね。 今度は必ず時間作るよ(´;ω;`)そんなわけで先週の木曜日仕事…

何でこう食べることしかしないんだろう。

公演が終わった次の週にはビジュアルアーツの夏公演がありました。 何度観に行っても自分達もやったなぁって懐かしくなる。 初心にかえる。 いいことだ。 そしてこの日、妙にアーツの卒業生達が多く集まっていたようで武田さんのテンションが少しばかり上が…

放置しておりましたすいません。

なんだかあっという間に本番が終わり早1週間が経ってしまいました。 早い。 早すぎる。 1週間前の私は猫達に見送られ勇み足でシアターZOOに向かっていたのに、 今や仕事のみの毎日です。何度も言いますが今回の舞台は大変美しい舞台でした。 宝箱みたいにキ…

折り返し。

あっという間にはんぶんが終わりました。 あとはんぶん。 いろんな方達が観に来てくれて、たくさんの言葉をおいていってくれます。 ありがたや。 明日も明後日も頑張れる。 そうやって、ちょっとずつ。 いろんな人に観てほしい。 同じ気持ちになりたいな。お…

宇宙のはしっこ、はんぶんこ

]宇宙のはしっこ、はんぶんこ。―― 目を瞑ると わたし 月と星の間にいるの ぽつり、ぽつり、降り続く。薄い灰色、湿った空気、絵本の中の少年少女。この街には、世界中の「悲しい気持ち」が雨粒になって落ちてくる。ぽつり、ぽつり、降り続く。赤いバス、六時…