2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏いね。

暑くなってきたよ。 なかなか眠れない季節だよ…。 つらいよ!(笑)いやあルスツ行きたい今日この頃。 今日この頃っつっても実は一昨年くらいからずっと行きたいと思っている。でもいつも気付いたら雪降ってるんだよねー。ルスツ行ったっけ遊園地で遊べるしプ…

そうだ。

赤司様と結婚しよう。 あ、すみませんマンガの話しです本当すみません。 赤司がかっこよすぎてやばし。 今週もジャンプ激アツ。 赤司本人は一切出てきていないけど赤司の人柄が少し描かれていて最高に悶えた。 やべええよ…赤司様……。 最近ジャンプとマガジン…

腹減ったぁ。

最近胃が縮んだようだ。すぐお腹いっぱいになる。

あれれー。

衣装案をガリガリ描いてたらただの落書きになって一日が終わってた。つうか、2012年…もう半分終わるんだなぁ…。 やべえ人生詰んだ。

黒子のバスケ。

最近この漫画にハマっておりまして。 スポーツ漫画にハマるなんて結構珍しい。そんなわけで今週のジャンプ激アツでした! あぁ!むっくん!!!むっくんが悔し泣きしてる…!!!!! か、かわ…ッ//// 本当たまらんな。そして新キャラ出てきました。 最も危険…

やはり眠いのだよ。

今日も今日とて眠い。 なんじゃこりゃ。ていうか昨日高校のときの友達と電話した。 超久々で懐かしかった(笑) そっかそっか、君はまだ自衛隊で頑張ってるんだねぇ。 お勤めご苦労様です(^ω^)また一緒にゲームしたりしたいなぁ。 浮ついた話しも聞きたいし…

溢れんばかりの眠気。

この眠気はどこからくるんだ…。ガッツリ寝たのに眠たいよ。

ザキさんの災難。

昨日は初の遅番。 レジ閉め始めようとしたらお客さん来店。そしてやっとレジ閉め開始。 レジ操作わけわからん。 メモをとりながらだから慣れてる先輩方がやる倍の時間が掛かった。 そんな中、一ヶ月以上きてなかった女子のアレのやつが突然きた。 腹が痛い。…

運命感じた。

一人カラオケしようと勇み足で来たら友達に会ったwwwそのままの流れで3人で入ったよねwwwwwwwwwww 超偶然でした(^ω^)

今日は。

踏んだり蹴ったりの一日だった(´・ω・`) 久々にこんな凹むぜ。慣れないことをするのは難しいね。 はああorz

おおう…!

すごいね! ヨルダンに勝ったわああああ!!! 先制点入れたときの前田かっけかったなぁ。 そして本田のセンスを感じる(`・ω・´) やべええなかっけーわ! しかしながらうちのアナログ箱テレビ、途中勝手に消えるんですよwww プツンッって。 勝手についたり…

うううーん。

難しいのだよ。 例えば“人生”に正解不正解があったとしたら、いっそその方が楽なのかなぁなんてことを考える。でもそんな窮屈な生き方も正直したくない。 難しいのだよ。 この世から地位とか金とか差別とか全部なくなっちゃえばみんなもっと楽にいきられるん…

違うのだよ!

義兄の誕生日ということで、今日は姉ちゃん達一家と義兄の友達3人と私とでバーベキュー! JRに乗って某駅へ! しかし待ち合わせの駅に降り立つも義兄の車が見当たらない…。 時間も予定通りだし、JR乗る前にメールも入れたし何故だ。 ま、いっか!と思い「着い…

おめ!

今日は義兄の誕生日なのです! 肉を食らいに行きます! 超絶金欠故何も用意出来ていませんorz 用意出来ているモノと言えば気持ちくらいか← あ、カラオケ行きたいなう。

ジブリ好きなら。

一度は憧れるであろうトースト。 黄身を半熟に…!と頑張ったんですが普通に生で、食ったらぼたぼた垂れました(笑)