2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

道路!

雪が融けて道路が出てきました!!! もうチャリ乗れますよ!!!!! 徒歩からの脱却!嬉しい!! そして最近底知れない食欲に襲われる毎日! これはこないだ稽古前に食べた一幻のラーメン!! あじわいがイチオシです。 めっちゃ美味い。 初めてラーメンの…

無事に帰って参りました!

昨日は朝一に札幌を出て最北端へ向かいました!! 国道をずぅっと上へ上へ。ん? これは!! 私の地元を通過しましたw ああああああああああ実家に帰りたいー!!!!と思いながらお母さんと友達に『一瞬地元なう』とLINE。 お父さんの会社が国道沿いなので…

極限。

心身ともにコンディション最悪だ。 こんなんで大丈夫なんだろうかと不安。 車酔いしそう…(´;ω;`)

溜まってたもの。

ブログに載せようと日々撮ってた写真がかなり溜まってきたのでいっきに載せます←キャッツのクッキー!! 袋を開けてもキャッツ!!かわいい!メープル味で美味しかったです(^ω^)てぃーちゃんのごめん寝。 出勤中空がやたら綺麗に見えたので撮りました。 バ…

頑張れ私の脳みそ!

私はきっと瞬発的な記憶力はある!!頑張れ!頭にぶち込め!!!!時間がねえええええええええええええ\(^o^)/

夢。

久しぶりに夢を見たと思ったら最悪な夢で吐きそう。 あまりにもひどい夢をハッキリ覚えていたもので思わず夢占いというものをしてみた。『あなたの中に、不必要な感情が巣くっています。 潜在意識がもつマイナス要因が表に表れたのでしょう。自分の嫌なとこ…

試される私の胃袋。

こんにちは。 実は昨日今日とバイトが2連休だったもので突然思い立って部屋の掃除を始めました。 私の部屋はまぁぼちぼちといったこところなんですがリビングがひくほど汚くてw 尋常じゃない量のゴミが出てきました。 ダンボールと雑誌(ジャンプとマガジン)…

23日後。

ふと鏡を見て驚いた。 やたら伸びてね? 染めたのは私の誕生日の日なのでまだ23日しか経っていません。 よく見比べてください。 うん伸びてるね。 ヘア美容液効果なのかギャンギャン伸びています。 よきかなよきかな。