出逢った感。

前までずっと石のブレスレットを付けていたんですが、半年程前に無くして以来ずっと付けてませんでした(´;ω;`)
めっちゃ気に入ってたし、母が買ってくれたものだったのに(´;ω;`)
無くしたであろうところに問い合わせたりもしましたがとうとう返ってくることはなかったです。
正直結構ショックで、欲しいけどまた無くしたらなぁとか買ってもらったものを無くすとかどうなの?って気持ちでなんとなく今まで新しい物を買えずにいました。

でも今日何となく立ち寄った店で一目惚れ。

買ってしまいました(*´ω`*)
水晶、インカローズアメジストローズクォーツ、ガーネット、ラピスラズリ…かな、たぶん。
この青いラピスラズリがとても映えていて綺麗だと思いました\(^0^)/

元々ガーネットは入っていなかったんですが店員さんにお願いして小さい水晶2つを抜いてそこにガーネットを入れてもらいました。
私の誕生石なのです。
昔はガーネットが嫌いでした。
理由がFF9に出てくるガーネットというヒロインが大嫌いだからw
何故自分の誕生石がこのキャラの名前と一緒なんだと幼いながらにショックを受けましたw
色合いも黒っぽいですし、綺麗だと思ったこともなかったです。
でも最近になってこの深みのある色も綺麗だと思えるようになりまして。
それにガーネットというキャラが嫌いだから同じ名前の石も嫌いという自分の考えに、そんな不純な理由があるか!と思うようになりましたww

ある意味大人になった証拠ですw

大事にしよう。