朝から…。

8時45分バイト先の後輩からLINEがきた。


『具合が悪いのでお休みさせて下さい…!』

『了解、お大事に〜(´・_・`)』

『迷惑掛けてすみません〜m(_ _)m』

終了。



なん…だと!?\(^o^)/



ツッコミどころが多すぎて私ご乱心。
まずLINEで連絡することじゃない、店に電話しよーよ。
そして店長にも自分で連絡しよーよ。
そもそも具合悪くて休むとかここは学校か!
ていうか9時15分出勤(9時前後には店にいなきゃいけない)で、8時45分に連絡よこすのもおかしい\(^o^)/
限られた人数と時間でオープン準備をしなければならないんだから、ちょっと考えれば朝一の「今日休みます」がどれだけ酷な状況になるかわかるでしょうに…!
迷惑掛けてるってわかってるならとりあえず出勤せぇよ。
せめて掃除だけやって帰ってくれ。


しかもこれを2週間前くらいに別の後輩ちゃんも全く同じことをやってるので実は私への負担半端ないぞ(^ω^)
そしてその2週間前にやった子は次の出勤のときに「ご迷惑お掛けしました」なり、何かしら謝罪やら感謝やらがあるかと思えば全くなし!!!

どうして\(^o^)/


私別に店長でもないし副店長でもないし店長代理でもないし、ほんと、なんでもない、ちょっと今いる子達より長く働いてるだけの一スタッフだからね!!?



とりあえず最近の子は恐ろしいということ。
仕事の連絡をLINEで済ますあたりもうわりとびっくり(´・_・`)








そんなバイト中。

バレて怒られる前にログアウト\(^o^)/w