明日は猛暑…!?

夜が好きです。
特に田舎の夏の夜。

月明かりと星、風に流される雲、カエルとか虫の鳴き声、土と草のにおい。

このまま夜が明けなければいいのにとよく思う。

スーパームーンは見れなかったけど今日の月もとても綺麗(^ω^)
ずっと眺めてられるなぁ。



さて、明日は晴れるようですがめっちゃ暑くなるらしいですね。
こんなんじゃ体調崩しちゃうよ(´・ω・`)
もうすぐ本番なのに…。




そう、もうすぐ本番なのです。
やばい。ビビる。

みなさん観に来てくださいまし!!
お願いします!!!

きっといろんなセリフがあなたの心にグサグサ刺さる!
自分の生き方を考えさせられる、そんなお芝居!



そんな私は暑さ対策(?)でトマトを食らう。

家庭菜園をやってる方からの貰い物のトマトです。
最近は実家から野菜が送られることもほとんどなくなってしまったので、久々にトマト丸々一個を食べましたー!
トマト美味しいー!!
感動。
昔はよくお腹壊す程トマト食べてたなぁ…。

メロン一玉食べたい。
イカにかぶりつきたい。
今思えば贅沢食いを平気でしてたな。



そしてさらに話しは変わりますが、またニキビができはじめました。
なんでやっ

箇所はいつも通りアゴに。
なんでやっっ

わぁ想われニキビがいっぱいだ☆
誰だー?そんなに私に思いを寄せているやつはー☆(´∀`*)

はいはいないない、と。

このニキビの出来る位置での想い想われ振り振られって、いつも振り振られの位置がわからなくなる。
どっちだっけ?
そんなどうでもいいことで悩む24歳。



明日は教文を使って少し稽古が出来る日です!
存分に広さを体感してきます!!