地道に美容。

何となく飲み始めました。

牛乳じゃないっすよ!豆乳です豆乳!!
しかも無調整!

完全に豆腐ww

前にも少し飲んでた時期があるけどそのときよりはだいぶ美味しいと思って飲めるようになりました(^ω^)
初めて飲んだときは結構衝撃的だったなぁ…。


ていうか、よく考えると最近の私すごいなw
豆乳飲んで、休日はフェイシャルエステ行ったり映画観に行ったり、今度美容室に行く予定だったり。
あと岩盤浴もしたいんだけどなかなか都合が合わない…orz

とんだリア充生活だぜ!!
私は何を目指しているんだw

まぁ目標というか、着地点はちゃんとあるんでそこまでいろいろ頑張ってみたいのです。

美容室も久しぶりだなー。
春に一回行ったけどカラーだけだったから実際1月からずっと伸ばしっぱなしなわけで。
そろそろ整えるのに行ってもいいかなと。
だから見た目は全く変わりません。
早く髪伸びてくれないかなー(・ω・)

あ、今日は深爪の稽古でした。

なんかフェイシャルエステ行ってからなんとなくだけど、自分の顔がシュッとしてる気がする。
もったい感じ、浮腫んでる感じがなくなったというか…。
気のせいかな?

深爪の本番近くなったらまた行こーっと!

髪も肌も綺麗にすんぞー!!(`・ω・´)