やらなきゃいけないことがもりもりで。

なかなか忙しいでござる。
誰か私にもう一つ身体と、時間と、金をくれ。

それさえあればもう何でも出来る気がする←


観に行くお芝居ももりもりでシフトの休み希望がとんでもないことに…。
すいません、しかし私は芝居を観に行きたいのでお休みいただきます。



こないだの短編、バイト先の後輩達が数人来てくれて「とても面白かった!」と好評でした(´∀`*)
嬉しいなぁ。
そうやって言ってくれる人が少なからずいるんだからまだまだ頑張れる。
もっともっと上を目指せる。
悔しい思いはしてなんぼだ。

そんなわけで9月の本公演に日々励んでおります!

雨降りだったのでカッパ着てるw

ていうか雷すごかったですね(゜Д゜)
ちょっとびびったわ。





明日は「新訳!バウンティ!!」を観に行きます。
わーい楽しみ楽しみ!!!