終わった途端に始まります!

本公演深爪に愛。の稽古でしたん♪
もう一ヶ月きってるん♪
しにそう☆

マジでやばいびっくりしました。

早くみんなに宣伝しないと!!
来月17〜20日の予定!空けておいてね!!!




今日の稽古もあっという間に終わってしまって本当に焦る。
短編感覚でいたらダメですね!
普通の長編を一回の稽古で二回通せるわけないもんね!!w



頑張ろう(`・ω・´)

今週は芝居を観に行く予定が2つ入ってる。
刺激を貰ってこよう。
ふんがっ。

今日も一日お疲れ様でした!
全員真顔でパチリコ。

さすがにこわいので笑顔で撮り直しました。















さて、私の何かしらの異変に気付いた人はいるかしら?
いたとしたらよっぽど私のこと好きでっせ!!!w