本番前夜。

明日が本番とか実感がないです。
毎度のことですが。

最後の稽古に行く前に巨大キュウリを食べて気合を入れました。

でかすぎて残した。
明日食べる明日!

短編稽古って何回も通しが出来ていいですよね。
この20分でどれだけの人の心に何かしらを届けることが出来るか。
舞台のいいところは役者や観客様、スタッフさん達とその場の空気を共有できるところ。
よし、頑張るぞ。
まずは決勝にいかねば。


明日は10時入りです!
畠山に明日に備えて風呂入って寝ろと指示があったのでとりあえず風呂入りました。

今はフェイスマスク中なうなのでこれが終わり次第爆睡する予定です。





みなさま、明日は短編演劇祭です!
14時Aブロック開演です!
場所は教育文化会館(北1西13)、1,000円で4団体観劇できます(^ω^)


会場でお待ちしております!