雨降りです。

昨日は稽古からの親睦会でした!

焼肉の食べ放題!
お肉いっぱい食べれるって幸せですなぁ!!

9階で外の見晴らしもとてもよかったですよ(^ω^)

みんなで楽しくお食事致しました。

ていうかカメラ向けたときのみんなのポージングセンスやばい。


相変わらず私人見知りしたままで終わってしまったけど大丈夫かなw



そして今日は友達に誘われある場所に向かいました!

場所は清田区有明
自然満喫倶楽部
ここのいちごパフェ(600円)を食べに来たのです!!!!!

と、その前にたまごサンドが美味しそうだったので食べてみる。

写真を撮り忘れてしまったので引っ張ってきた画像ですが。
緑のパンのやつですね!
ほうれん草嫌いな私でも普通に食べれました\(^o^)/
ほんのりほうれん草の風味がするって程度です。
美味しかった!



さて、お目当てのいちごパフェを食すとしようか。



まず見た目に感動。
余計な物が全くない。好きな物しかない。
一口食べる。



































うっめええええええええええええええええええええええ!!!!!(Д)゜゜







ソフトクリームめっちゃ濃厚!
とてもちちくさいです!最高!!
いちごアホみたいにでかくてすっぱめ!
濃厚なソフトと相性良すぎ!
そして一番下の相には練乳が!!!!!!!

完璧に計算されている…!!

最高に美味しかった。
天気のいい日に食べたかった(´・ω・`)
とても人気で早めに行かないと売切れてしまう日もあるそうです。





また食べたい!

しかし車で40分の移動には酔い止め必須←












ていうか関係ないけど私がカエルに似てるってやつ意外とみんな納得してくれててワロタ。
な、言ったろ?
私はカエルなんだよ( ・`ω・´)キリッ