腹が減りましたー!!

すんごい空腹。
何か買って稽古場行こうかしら。
最近アホみたいにお金使ってるやばい。


何か更新することないかなーと思い部屋を見渡していたらあるものが視界に入った。
私が中高生のときに使っていたスクールバック。

に、付いていたイニシャルストラップ。



何で“Y”???

私の名前にYが入る文字なんてミヤザキのヤの部分しかないし、飼っているペットにYの付くコはいないし、中高時代付き合っていた人にYの付く人なんていなかったし…。

当時の私、謎すぎるwwwwwwwww

そういえば友達にも「何でYなの?」って聞かれてたなぁ。
確か「なんとなく」って返してたけどw
私って変なのかもしれない←


今後私の人生で“Y”が何か大きく関係するならば、私は過去の私に感服します。


そして関係ないがiPhoneのコラージュできるアプリを取ったおかげで写真撮るのが楽しいです。
マジアプリすげー(゜Д゜)



さて、稽古に行く準備でもしますかー!
ていうか腹ごしらえ!!