まずい。

昨日は来月の本公演『深爪に愛。』の初通し稽古でしたー!

なかなかしんどい芝居のしんどい立ち位置で、終わった後しぬかと思いました。
大袈裟に感じるかもしれませんが、本当に立てなくなる、力が入らない、手が震える、涙が止まらない。
…うぅん、久々だなぁこの命の重さを知る感じ。

この感覚決して嫌いではないんですが如何せんプライベートまで侵食される。
芝居始めてかれこれ5年?くらい経ちますけど、未だに切り替えが上手く出来ません(´∀`;)

ずーっとぼんやりしてしまう。
ふと考え込んで泣いてしまう。

いかんいかん。
今からこれじゃあ9月までもたないよ!

上手に自分をコントロールする術をそろそろ見つけます。
はああ、しかし、いかんね。
考えてしまうよ、悲しくなってしまうよ、一人でいるのが辛くなってくるよ。





うん、止めようこの話題!!!!!だめだ!!!!!!!!
あっ今日美容室行って来ました!!!!!
カットは7ヶ月ぶり!






ん?










7ヶ月ぶり!?(Д)゜゜


改めて自分で言ってびっくりした!
そんなに伸ばしっぱなしだったのか。
何となく頭も軽くなって良い気分です**

それにしても美容師って不思議だなと思うもんです。
だって私って、基本他人に髪や身体を触られるの嫌なんです。
それが例えそれが同性でも家族でもちょっと嫌だなって思うときもあるくらいだし。
異性が勝手に触るとかマジでブチ切れるレベル。
あ、芝居のト書きでそういうことになっている場合とかなら平気ですけど。

無断で髪に触るとか頭を撫でるとか肩や脚に触るとか、わりと真顔で「ちょ、触んないで下さい」って言っちゃいます←

彼氏もしくはよっっっっっぽど懐いているかじゃない限り無断では爆ギレです。

なのに、美容師さんには全くそんな感情が沸かない不思議。
超髪に触ってるのにね、頭に触ってるのにね、他人なのにね。
あっでも美容室に行くって時点で自分で許可をしているってことか…!
にしても不思議だなぁ。
だけど今は担当美容師さん以外にはあんまりいじってほしくないのでやっぱり私はそういう傾向があるんだと思います。

それに指名しないで行って私のイメージが伝わりきらなくて失敗した過去があるのでもう必ず指名で行くことにしたのだよ。
だいぶ伸びたから今更何も気にしていないけど苦い思い出だなぁ…w

でもまぁ今はこんだけ伸びまして!

美容師さんにも「随分伸びたねー!最初宮崎さんだって気付かなかったよー!!」って言われちゃいました(*´ω`*)
しかも「大人っぽくなったねー」って!YATTA!!!!
「ゆうてももう24歳ですからね!!!!」って返しましたけど嬉しかったですw





さて、明日はI/Oの折込だ。
折込苦手な私、頑張りますww
余裕があればその前に久々買い物とかしたいなぁ。