つづく、観てきました!

今日はyhsのつづく、を観てきました!!
星来出てるしね!!!
星来くそかわいい!!!!
面白かった!

未来は、私達がこれからやる深爪に愛。の時代背景からさらにこんな風になっていくのかなぁなんてぼんやり思いながら観てました。


あぁ、恐ろしい。

でも確実に地球は、世界は、少なからず壊れていくんだろうなぁ。





あ、暗い話になってしまった!
話題を逸らします!!!!
観劇後は一人で回転寿司行きました!
二十四軒にオープンしたての魚べい!

100円寿司最高。
うめえうめえ!

私は9皿で満腹になってしまった。
てことは18貫か…。
普通だな。
んで最後にレアチーズケーキ食べて帰りました(^ω^)



ちなみに昨日は卓朗さんオススメのラーメン屋とりぱんに行って来ました!

由貴に案内してもらって南奈と3人で行ってきたんだけど、由貴も如何せん方向音痴だから大幅に通り過ぎてたw
でも仕方ない!
あの辺の道ぐにゃぐにゃしてるもの!!








明日で8月終わり!
最後の8月満喫しましょー!!!