私の人見知りは本物。

今日の稽古には見学者が来ていて何だか緊張しました!

左から9月の本公演の手伝いで入ってくれるみおちゃんと、ビジュアルアーツの後輩のさきちゃんとのぞみくん!

人見知り発揮で私は一切お喋りできませんでしたが、みんな19歳とは思えないほどとても礼儀正しくて感じの良い子達でした(*´ω`*)

人見知りといえば7日に折込に行ったときにしゅんちゃんに会いました!
しゅんちゃんとは南奈の弟くんのことです(`・ω・´)
しゅんちゃんと面識はあるもののよく考えれば会話をしたことってない!どうしよう気まずい!!そう思いながらとりえあえず黙っていたらガンガン話しかけてくれたw
最初めっちゃ動揺して敬語で話しちゃってました(無意識)
途中で自分が敬語なことに気付き、『何で同い年の劇団員の弟に敬語やねん!』と自分の中でツッコみ、ナチュラルに言葉遣いをシフトチェンジしていきましたww

私の人見知りは本当に本物ですよ。



明日もバイトに稽古だ。
頑張るぞー!


ちなみに今日の月。

とても綺麗でした(^ω^)