元気が溢れ出てる!

昨日は台本読もうと思ってたのに急遽遊びに行ってしまった…!
カラオケへ!

まぁ途中までは普通に楽しんでいたんですが、ちょっと興味本位で店員さんにあるものがあるがどうか聞いて、あると言われたので持ってきてもらっちゃいました。

ガチなスタンドマイク!!

かっけええええええええええええ!!!!!
そっからテンション爆上がりしてアホみたいに歌い狂ったw
めっちゃんこ気持ちよかったです。
そして終わった後のあの疲労感なんですかww
ある意味賢者タイム


いやーすっきりした!
是非またスタンドマイク使いたいものですね!!




それでもまだまだ元気な私は相変わらずルスツに行きたいと思って過ごしている毎日です。
去年からずっと言ってるなこれw
でも去年は何だかんだルスツには行けなかったですけど、その代わりディズニーランドと横浜のコスモワールドって遊園地に行けたからかなりレベルの高いことをしたと思う!←
超楽しかったなぁ、また行きたいなぁ、行けるかなぁ。

出発当日北海道付近に台風が上がってきてて飛行機が3時間くらい遅れたり、寝不足でディズニーランド行ったり、遊園地行ったり、誕生日を祝ったり。
ていうかそもそも遊びに行くっていうより誕生日を祝う為に行ったんだったよなぁ。
遊びに行くっていう体でこっそりケーキとプレゼントを用意して。
ちゃんと喜んでくれてたみたいで、ここまでやって良かったー!って素直に思えたな\(^o^)/
まぁその代わり私がお邪魔してた数日間、ほぼ付きっきりで遊んでもらってたから自由がなくて大変だったと思うけど…(´∀`;)

今思えばたくさん迷惑かけちゃったなぁ。
そのうちちゃんとあのときのお礼を返せたらいいんだけど(^ω^)





そして私、短編の宣伝を周りの人達に地道にしてるわけなんですが…今日も手売りで少し売れたんですけども…!
「芝居とか観るの初めてなんですよ、楽しみにしてますね!」と言われてしまった!!!
ウオオオオオオオオオプレッシャアアアアアアアアアアア!!!!!!!!
何だか突然緊張してきちゃいました。
今回「芝居観るの初めて」って人達が結構観に来てくれるので是非楽しんでもらいたい!
そしてこれからも都合が合えば観に来てくれるようになってもらいたい!

が、頑張れ私!!!
期待は裏切りたくない!!!!!