告白ってなんなんだろう。

服買いすぎた。
またやってしまった。
二度あることは三度あるって本当ですね。
今日も2万近く買い込んでしまった。
この買い方止めようと思ってるのに…くそ。

そんな私は今ティータイムならぬ牛乳タイム。

瓶牛乳を買ったので濃厚でとても美味しい(^ω^)

そういえば私はふと思ったのです。
告白ってなんだろうと。
私はとても大事なことだと思うんです。
愛の告白じゃないにしても、今まで秘めていた気持ちを暴露するのですよ。
なんとなくでするもんではないと思う。うん。

そんななんとなくで言われても何も心に響かないですしね。

故に私はそういうことを簡単に言う人は大変苦手でございまする。



ん?よく見ると今日のブログ全然面白いこと書いてないな。
じゃあついこないだあった面白いことでもお話しします。


お話しの主人公はちょっと小汚い愛犬のぐっくん。

こないだ姉ちゃんと晩御飯を食べていたときのことです。
私達2人がリビングに揃うのが嬉しいのかうろうろぷごぷご。
そしてこの時期なので当たり前のように扇風機を動かしておりますがうちの扇風機はちょっと壊れていましてこのような状態になっております。

カバーが取れてハネの部分が剥き出しなのです。

そんな中うろうろぷごぷごし続けるぶたくん←


そして、









ドゥンッ




何かが削れる音がしました。



そう、もう何となくお気付きの方もいると思いますが…ぐっくんの尻が扇風機のハネに削られた音です。

驚き慄くぐっくん。
そわそわそながら何度も自分のお尻を確認する姿に爆笑する私達。

『何がそんなに可笑しいの?』と言わんばかりにまた周りをちょろちょろする。















ドゥンッ




2回目。



本気で馬鹿だと思った←


さすがに2度も同じことをやらかしたのが恥ずかしかったのかすごすごぷごぷごと洗濯物干しのラックに干されてたバスタオルの裏に姿を消した。


動物と暮らすって本当に素敵。
私にとって動物のいない生活は考えられない。
たまにめちゃくちゃムカつくときもあるけど、それ以上に癒しの時間をくれる。
笑わせてくれる。
本当に素敵なことだと思う。








さて、折込に行ってきますー!