きゃっほおおおおおおおおおお!!!

休みだ休みだ!!
今日はオールオフだああああああああああああああ!!!!!!

ぶっちゃけ久々すぎて何をしたら良いのかわかりません←



そういや昨日姉ちゃんから八橋貰った。

どっか旅行行ってんなーと思ったら京都行ってたのか!
いいなぁ、高校の修学旅行で行ったっきりだ。
海外旅行は結構行ってるけど国内旅行も行きたいなぁ。
伏見稲荷神社行きたい。
神社大好き。




あ、昨日の稽古では2回目の通し稽古をしました。

由貴が撮ってくれたこの写真、自分が思っている以上に妙に男前に写ってて驚いた。
あれ?もうちょっとかわいい顔して写ったつもりだったんだけどな←

そんなことより!カレンダーをよく見ると本当に時間がない!!
焦りが募っていきます。
誰か私を落ち着かせて。
今回の深爪に愛。はマジでしんどいです。
一回やるごとに重みに耐えられなくなりそうになる。
アホみたいに泣いた。
しんどかったので帰りにすわこ行った。
初めてです。
初めてにしてラストすわこでした。
寺地さんのごはんマジで美味しい。
もっとお腹爆発しそうになるくらい食べればよかった。
初めてっていうことと、ラストなので超満員ってことと、人見知りで、全く身動きできなかったですw

でもいろんな人達とお話しが出来てよかった!(※話しかけてもらえてやっと喋れる程度)
私って何でこんなにコミュ障なんだろorz
会話が続けられぬ…。
このあんぽんたん

一人でしょぼ…としてると唐突にセッションが始まった。

すごww
無駄にクオリティ高いwwwwwwwwwwwwww
才能の不法投棄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とにかくいっぱい笑いました(^ω^)










さてさて本日はこのようにとてもいい天気ですが、

わたくしめは引きこもってDVD観賞をします。
勉強勉強!

ていうかうちの近くのゲオ今月一杯で閉店とかびびった。
ほんと近くだからなくなられたら困る!!!!!
だってあそこ以外だったら街中と逆方向に行かなきゃないじゃん!
通りすがりに寄れないじゃん!!
だからといって街中のレンタルショップは広すぎて見つけられないのだよ!!!!!
私探すの下手くそなんだから!だからといって店員さんに聞くのも恥ずかしいんだから!!




まぁいいや、とりあえずDVD観ます!!!!!