おはようございます。

短編演劇祭予選Aブロック、劇団パーソンズ4団体中3位。


というわけで私達パーソンズの短編演劇祭終了致しました。


すっっっっっっっっごい悔しいです。
芝居ってやっぱり難しいです。
でもその分すっっっっっっっっっっっっっっっっごく楽しかったです!!!!
最近のパーソンズでは星来も愛梨も揃っているっていうの自体が珍しいので稽古でも『あーこれこれww』という感じでとても楽しかったです。
今年はもうみんな揃って芝居をすることはないのでちょっと寂しかったり。


さて、今回の芝居では立派な白菜を使いました。
大きな白菜丸々一個ってなかなか売ってないので私のバイト先で店長にお願いして発注してもらいましたw

あれ、デジャブ。

身体の柔らかさをドヤ顔で披露する。

I字1人、V字2人、T字2人←


そして本番中。
何か光が降り注いでるアキラくん。

激オコなモモコちゃん。

本番中に写真撮れるって何か変な感じw

終わってBブロックまで時間があったので観に来てくれた方とパスタ食べました。
後のことを考えずガーリック。

すんごい美味しかったです!!!

Bブロック観劇後は星来はいないけど打上。
完全にオネェ混ざってる。

オネェと同じポーズをしてみる舞子。

みんなで。





2年連続出場させてもらいましたが、今年も決勝にいけず応援してくれた方々には申し訳ないです。
でも、芝居を初めて観るという知り合い達が口を揃えて「面白かった、また公演があるときは連絡して!」と言ってくれるのが本当に嬉しかったです。
優勝は出来なかったけど、誰かが楽しんでくれたらそれでいい。
この芝居を観て何かを思ったり考えたりしてくれればそれでいい。

ご来場ありがとうございました。
9月には劇団パーソンズの本公演がございます。
今回の短編で興味を持っていただけましたら是非こちらにも足を運んでみて下さい(^ω^)
話しのテイストは全く違いますが!w