通しを二回!

本日は短編の通し稽古を2回やりました!!
なんか!あれだね!!通しを2回できるっ変な感じだね!!
得した気分!(*´∀`)ノ

そういえば由貴がツイッターで今回の役者プチ紹介をランダムにしてて気付いたら自分のもされててびっくりした←
写真も撮った覚えなかったし全く心の準備出来てなかったよww
私はツイッターをやってないのでリツイート出来ませぬ(´・ω・)
でもまぁせっかくなのでここにコピペしますっ

【プチ役者紹介】宮崎安津乃/ちびっこ。顔の半分くらい目なんじゃないかと思う。外国の子供に見える。いつもお腹を空かせている。芝居は瞬発力より持久力タイプ。見た目の少年的健全さと裏腹に、彼女にはパーソンズ随一の「女」という生き物を感じる。

↑この画像の私超生気がないんですけどwwwwwwwwww
眠たかったんですかね。
てかゆうてもパーゾンズ全員目ェでかいですけどね!!!
ちなみに私の裸眼はカラコンみたいにみえるらしいです(・ω・)ノ

芝居は持久力タイプというのは大当たり。
身体能力的にはぼちぼちですが芝居での瞬発力に関しては皆無です。
私は考えて考えて考えて練って練って練って練ってイメトレにイメトレを重ねてやっと稽古でやってみてそれが定着するという感じです。
せっかく本番まで時間があるんだからゆっくり練って間違いのないものを確立させようという気持ちなんでしょうね。恐らく。

だから「はい、一発芸やって!」とかは正直苦手です。
そういうのにも対応できるように何かしら芸を仕込んでおくべきか…。
難しいですね(;´Д⊂) あう‥