よく見たら、

ポイントカードの方の稽古でしたー!

↑の私、由貴に「このあつのよく見たらすごい外人の子供みたい」と言われたんですがどういうことや!
私はもう自分の顔を見ても“自分の顔だ”としか認識しないからどの辺がそう見えるのか誰か教えてくれ。

そして今日は豊平の花火大会の日でしたね!
街中浴衣のカップルで溢れていて大層寂しい思いをしましたよええ!
花火なんて関係ねーよ!と思いつつもそのうちでいいからいつか好きな人と浴衣着て花火大会とか行ってみたいなぁという憧れはある!!
男性の浴衣ってとてもセクシーですよね。
最近流行りなのか浴衣とかそういう着物を崩して着る人が多いけどその度私は「花魁か!!!」とツッコミたくなる。
和服はピッッと着てなんぼです。
崩して着るよりずっと美しいです。
そんなに露出したいなら水着で歩け。



そんなわけで私達パーソンズは毎年稽古で花火なんて目もくれず芝居に没頭して過ごします。
今年は愛梨の提案で私達が花火になってみることに。

全員臨戦態勢すぎて面白い。

まさか私見切れるとは思わなかった。

卓朗さんはさすが男子といった跳躍ですね。

みんな思い思いの着地をしております。

私意味不明すぎるだろ。



いやー楽しかった。
ここには載せれないけど、失敗した写真はもっといっぱいあってその中に愛梨がぱんつ丸出しなのがあってあれは最高傑作だった。

明日も笑って過ごせそう(^ω^)