会場着くまでに、

本日は弘前劇場の四人目の黒子を観にZOOまで行きました!
この季節、会場に着くまでになまら汗をかいてしまう。
ていうか着いてからさらに尋常じゃない汗をかいてしまう。
脱水には気をつけなくてはね!
てかZOOに向かって豊平橋を渡っているとき、川でレジャーシートを敷いて座っている老夫婦を見かけました。
荷物的に旦那さんが釣りに来て、奥さんがそれに着いて来たんだろうって感じ。
何だか心がほこっとした。
仲の良い老夫婦って何でこんなに人を幸せな気持ちにさせるんだろう。
私もシワシワのおばあちゃんになっても一緒にお出掛けできるような人と結婚して生涯を過ごしたいなぁと思ったわけです。
どこに行くにも一緒が良いです。
仲良しがいいです。
笑っていられたら何よりも幸せです。
笑っていてくれるんなら私もずっと笑っていられます。

そんな老夫婦に私はなる!!!!



そして夜はポイントカードはお持ちですか?の稽古でした!

何かすごく久々な気がしました。
そしてみんな体調不良。
夏バテですかね。
でも全員揃っているわけではなかったので途中からワークショップ的な遊びを始めました(´ω`*)

なかなか盛り上がりましたww
またやりたいなぁ!
そんなこんなであっという間に稽古終了。
おつかれさまでしたー!

ちなみに本日の髪の毛はこんなふうになってました。

自分不器用なんで編み込みが出来ず悔しかったので、簡単にヘアアレンジしてみました。
髪が伸びるといろいろ出来て楽しいね!
ただ初期段階でスッカスカに梳かれてしまっているので毛先の髪の量が少なすぎるorz


明日は深爪に愛。の稽古です!!