たてだよ。

本日9月の本公演の初稽古でした!!

由貴に「さぁ台本だ取っていくが良い」と置かれたので、
全員で「ウォォォオオオオオエエエエアアアアッ!!!!!!」と一瞬にして台本に群がりました。
そして手に取った瞬間全員が言った言葉は

「うおおおおおお縦だあああああああああああああああ!!!!!」

そう普段横書きの由貴の台本が縦書きだったのです。
一瞬にして全員が動揺しました。
みんなそんなリアクションをしている中、由貴だけが冷静に「縦だよ(笑)」と。
完全におちょくられましたわ←


そして読んで私思ったね…!

痩せよう!と!!

短編もそうだけど本公演のも私痩せていた方がいいみたい!
そう思いながらも食べてしまう!

明日から!な!!←