のどかな一日でした。

本日はフェイシャルエステに行って来ました!!!!
すげえ!リア充っぽい!!!

ビジュアルアーツ時代お世話になった豊さんの妹さんが一人でやっている、完全個室のエステです!

まずはわかりやすく肌のメカニズムについて教えていただいてからの施術。
ふおおおおおおお…超きもちいー…。
しかし私こういうのって寝ていいものなのかどうかわからなくて一生懸命起きていてしまいましたw
寝てて良かったんですねww

にしても本当にリフトアップってするんですね。
びっくりです。
本格的な施術に入る前に半顔エステというのをやってもらいました。
左側だけに生コラーゲンを入れてちょっとマッサージしてもらうのです。
効果は一目瞭然でしたね。
それだけで輪郭がシュッとして目尻も少し上がってました。
しかも左側だけ、なんていうか肌の奥からじんじんと暖かい感じ。
何て表現したら良いのかわからないけど触らなくても肌の奥に確実に弾力を感じる。

不 思 議 !


全部終わると何だか肌の色がワントーン明るくなっている!
衝撃!!
心なしか顔もちょっと小さくなってないか!?
衝撃!!!

ぶっちゃけエステは気休めだと思ってました。
ナメてました申し訳ございません。
こんなに効果があると嬉しくなってしまいますね!

その後は浮かれて一人で餃子の王将へ。

天津飯うめえ。

そして帰ってきました。

ほんと肌の触り心地がべらぼうに良い。