いいんだけどさ。

こちら、私の愛猫のゆずまるくんです。

気分が良いと人の背中に上がってきます。
かわいいんだけどそれが大体「さて出掛けよう」ってときに上がってきます。
わざとか、あざと過ぎる。
そしてこいつ、背中に上がると必ずシャクシャクシャクシャク…と音を立て髪の毛を食べている。

オイイイイイイイ今一所懸命髪伸ばしてるんだから切るなよ!!ていうか食うなよ!!!
猫畜生美容師にたびたび髪を梳かれる日々。




ここから先の内容は予告通り1日経ったので編集致しました。
いろんな方に心配を掛けてしまいましたが私は全然大丈夫です。
元々たいしたことではなかったのでね!

どうもありがとうございます。
大変ご迷惑をお掛けしました。



こんな拙い文章ですが、これからも私の更新を楽しみにしていただければ幸いです(^ω^)